読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

ジョイさん名古屋!

昨日はジョイさんが名古屋に来るということで、休憩時間チャリンコ飛ばして会いに行ってきました! いっぱい人いるのかなーって思ったらあんまいなくて、2人目って感じでしたね(; ^ω^) 裏の自転車置き場をいじってセッティング。 わたしのチャリンコが邪…

P3#3

初日だし混んでるよなーと思いつつも、 やっぱ今回は綾時君初登場!いてもたってもいられず見てまいりました#3! 今回、109コンボセットあったんだよね…! 昨日買ったのに!!!! あれ?いつもあるの??ないよね?? まあ、ドリンクはないわけだし、いい…

影時間の前に…

小野君のニコ生参加が終わって新宿に移動した後、 ふと思い出した。 あ、今日P3映画#3の先行上映会じゃん! ってことは、グッズやコンボセット、ドリンク買える!!!! 地元はいつもコンボセットないので、せっかくだし買っていこうと、南口に出てバルト…

オトカ♪ドールはじめました。

銀幕の国のアリスの後、ゲーセンに寄ったんだけど見つけてしましました! オトカドール!!!!! KOANMIでアーケードアイドル系ゲームが出るって聞いてたんだけど出ていたのね! しばらくデモムービー見てたんだけど、あまりのかわゆさにとりあえず試しにコ…

ボイフレカフェ

貴音さん誕生会

戦国無双×イオン×サントリーキャンペーン

先週、わざわざ希望休とってもぞに行ったにも関わらず日にちが変更になってゲットできなかったあれ…。 運良くお休みだったので行ってきましたーヽ(・∀・)ノ 先週はもぞだったので、今週は大高に。 なんか店頭に出てないって情報も結構見たんだけど、大高は店…

アイカツ!はじめました。

アイカツはいいわ~と思っていたんだけど、 友人に勧められたりして興味持ってて、 アニメを最近コツコツ見てたんですけど、 ちょっとやってみたいなーってとこまで来たので、今日ついにデビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ (一番の理由はsgtがアイカツラ…

アニカフェ×野崎くん

今日は職場の友達とアニカフェの野崎くんコラボに行ってきました! 名古屋のアニカフェはできてから初めて行きました! ペダルの時はすごかったけど、幕末ROCKからは落ち着いてた感じかな。 列ばずに入店! 友達は米しよカレーと野崎くんのメロンソーダ頼ん…

ダイヤモンドプリンクッキー☆

今日は前の職場の友達と遊んできました! 本当はカラオケだったんだけど、肌荒れが唇まできてて、唇が痛かったので、私の希望でゲーセンで遊ぶことに! グルービーコースター、初めてゲーセンでやりました! ファミ通ゲーマーズでやってて、ちょっと興味あっ…

金山セガで海未ちゃんに逢ってきた!

熱田神宮のあとは、金山で翔子ちゃんと待ち合わせしてご飯とゲーセンに行きました! 翔子ちゃんは病院行ってからだったので、時間つぶしに私が献血に行ったらすれ違いになりましたwww で、ようやく逢うことができたわ! うーみーちゃーーんヽ(*´∀`)ノ 夏色…

アニカフェ

アドアーズ×ふりー

外部太陽系指示ペン!

外部太陽系大好きなわたくし! 買っちゃいました!!支持ペン4種! 箱からして可愛い!!!! ウラネス&ネプチューン 百合に目覚めた伝説の二人ですヽ(*´∀`)ノ プルート&サターン 実はプルートが一番好きなゆまさんです。 全プレのテレカ、せつなさんで…

BD1巻

給料日に買おうと思ったんですけど、給料日まであと3日ですし、やりくりできるので買っちゃいましたw ラブライブ!2期BD一巻ーーー!! 小野友樹さんの誕生日にエントリーしたら5thライブ当たったりしてくれないかな…そんな気分でwww 今年はまさかで当…

P3#2

ペルソナ3の映画を見てまいりました。 本当は水曜に行こうかと思ったんですが、 仕事帰り名駅寄らなきゃだし、 レイト料金もレディースデーもそんなかわらないから、 みゆきち結婚おめでとうとベスとチドリン見て来ようとww 最初の映画注意事項はマーガレッ…

続・風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(キュアメイド編)

おそらくコラボ期間中最後になると思うキュアメイドカフェ。 前半後半と行くことができたので良かったです。 色々調べて予約ができるということを知ったので、予約していってきました。 エレベーターから行けなくなっていたので、予約してあるとはいえ、列素…

続・風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(グッドスマイル×アニメイトカフェ編)

先週の話にはなりますが、みむちゃんとラブライブカフェ巡りに行ってきました。 2回目のカフェめぐり―。 みむちゃんの遅れた誕生日と、ちょっと早い希ちゃんのお誕生日の真ん中バースデーですねヽ(*´∀`)ノ いつものごとく、夜行バスで向かったんですが浜松…

風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(キュアメイド編)

グッスマ×メイトカフェを後にして向かったのはキュアメイド。 12時にはお店出たと思うので、12時半に並び始めたかな? 入れたのが16時近くでした。予想よりは早かったんだけど、連れが先に並んでいて割り込む人が何人かいたのがちょっと嫌だったなー……

風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(グッドスマイル×アニメイトカフェ編)

本日は私の誕生日でございましたw 本来あった予定がなくなってしまって、どうするか…じゃあラブライブカフェエントリーしてみるかとエントリーしたら、当選したので、最初一人のつもりだったんですがやはり寂しくなりラブライブを知らない美鈴さんを無理やり…

三成眼鏡引き取ってきた!

そんなわけで、昨日の話にはなりますが、三成の眼鏡を引き取ってきました。 これでワンセット。 あとポスターもあるね。 ポスターは正直ちょっと困るね(;^ω^) よっぽど好きでない限り、貼らないので丸めたままのが溜まっていく一方…! 眼鏡。 私は普段雑…

たまコラボ

今日は地元の友達に久々に会う日でした。 わたしの要望でほぼたまこコラボツアーになっちゃいましたw まずはカラオケ。 たまこま関係の曲に映画の映像が出るのです! こいのうたを歌って満足! 最近はDAMばっかだったので、JOYは新鮮でした。 マモのLIVE映像…

眼鏡市場×戦国無双4眼鏡。

ダテメガネーゼな私、ゆまさん。 買えなかったら買えなかったらでいいやーとご近所の眼鏡市場突撃。 すでにフォロワーさんが撃沈ツイートしてたんですが、地元なんで大丈夫やろと思ったら既に人がいて、 横入りしたお姉さんにより三成完売。 いかにもヲタっ…

たまこラブストーリー観てきました。

今日はお休みってことで、友達に荷物を送って、 支払いして、仕事用のシャツ買いに行って、 夕方にたまこラブストーリーを見に行きました。 てっきり109だと思ってたんですけど、ミッドランドなんですね。 ミッドランドはあたしには敷居が高い建物ですw …

ラブライブ!×ローソンお菓子キャンペーンに行ったきたお!

そんなわけで、早起きして行ってきたよ! 実は、クリアファイルとライトは、昨日仕事帰りに下見のつもりで遠回りしてローソン巡った時に既に出ていたので、 確保していました。 自分用にBiBi3人ヽ(*´∀`)ノ 同志用に希ちゃん、海未ちゃん。 実はあたし、BiB…

それ僕!

朝起きて、出勤前にメイトに行ってフラゲ! メイトは1年生組のアナザージャケットっす! 可愛いねぇ(´∀`*) 早速出勤前に取り込み!! ラブカはにこちゃんでした。 スクフェスのシリアルはうみにこぱなです…。 にこちゃん好きだし嬉しいは嬉しいんだけどね……

戦国無双4×TBiコラボに行ってきました。

今日は職場のお友達とお休みが一緒だったので、 朝から夕方までカラオケに行ってラブライブガッツリ歌って、 しまむらで旅行用のズボンを買って、 TBiグループの戦国無双コラボに行ってきましたヽ(・∀・)ノ 何時に行けるかわかんなかったので、予約しなかっ…

タナトスを胸に抱いて

マルイでやってた時に買えなかったP3のタナトスネックレスが届きました!! チャームとチェーンで別売りなんですよねー! ゆまはタナトスが好きです。 綾時くんがすごく好きなんですけども、タナトス姿でも愛しいくらいです。 タナトスに抱きしめられたい、…

ピザハット音ノ木坂店に行ってきました。

期間中に東京いけるってことと、 海未ちゃん誕生日ってことで、 15日の夕飯をピザハットがいい!ってユエちゃんにお願いしたところ、いいよーって快諾してくれたので、 体験会が終わったあとにネット注文して神田まで取りに行きました! この時点でなんか…

ピザハット×ラブライブ!応援キャンペーン!

ラブライブ!のピザハットコラボが今日から! 音ノ木坂店はすごかったみたいですね…! 10分で完売だっけ? 関東のそんな戦争に参加できるわけなく、 でもBOX欲しいなーってのと、仕事でイライラしたのもあって、 今夜はピザにしようとピザがピザを注文しまし…

アイマス映画見てきました。

今日はお休みだったので、レディースデーだ映画に行こうと思ったんですが、 109ではアイマスの来場特典色紙が終了してしまったということで、予定を変えて大高のイオンへ。 JR使いたかったのもあったんでよかったです。 で、色紙なんですが… ……… 雪歩ハーレ…

4thの思い出

ラブライブレードがきた!

朝起きたら、先行通販のラブライブレードが届いてたーヽ(*´∀`)ノ 前回の買い逃したから嬉しいよー! SSAでぶんぶんぶん回すよーー! キーホルダーは散々迷って真姫ちゃんだけにしたんだけど、 やっぱエリチとにこちゃんも欲しかったな…。 輝夜用に扇子も欲…

ゲマズで見つけたタカラモノ

みむちゃんが昨日ゲットしていて、 給料日まで我慢と思っていたんだけど、買っちゃいました! タカラモノズ(n‘∀‘)η 名駅でメイト、とらと巡ったんですが、なかったので(メロンはしらん) 自転車走らせ大須はゲマズまで! お店についたら3枚あったので、何も…

ライブチケットがきた!

もーーー! やっときたよーー。゚(゚´Д`゚)゚。 全然来ないから本当に当たったのか不安になってた! でもちゃんと支払ったし、メールもあるもん! こう書いてたあったら配達員がラブライバーなら持ってっちゃうだろーー(´;ω;`) でも無事に届いて良かった…! 一…

パセラのゆーたくルーム

パセラのP3コラボカフェ!

ゆーたくルームでアキバに来たついでに、P3×パセラのコラボに行ってまいりました! P4の時はいっぱいで行けなかったんだよねー。 今回はまだ冬休みでもないし、平日ってことで普通に入れました! 中は普通にバー。垂れ幕でP3なイラストで埋めてる感じ。 なん…

終わらないパーティーはじまった!

ゆーたくⅡのCDをHMVに回収行くついでに、 迷いに迷ってゲマで買ってきました! ラブライブ6th\(^o^)/ 買うなら真姫ちゃんのゲマって決めてたのだ! 2月のライブに行くわけですし、そろそろラブライブCDを集め始めようかとw あのでっかいやつにしようかと迷…

マルイとか

earthむぎちゃんスタイルと東浦家

給料日ということで、いろいろ止めていた買い物を回収してきました! まずはネットで予約してたearth×けいおんコラボ! けいおんはいうほど好きな訳ではないのですが、純粋にデザインが好みだったのだ! あずにゃんが1番可愛かったけど、あれはあたしには無…

けいおん!×earth

発表された時から可愛いなと思っていたけいおん!とearthのコラボ。 第一印象から買うならむぎちゃん!と思ってました。 似たようなストール、先月買いましたけどもwwwwwwwww パッセで実物見てからと思っていたのですが、 やっぱ旅行これで行きたいなーと、0…

ネイルシール(笑)ペタペタ

るり君から買ってきてもらった夏コミグッズその2! 王子様(笑)の夏コミセットとネイルシール! や、どうも披露宴で会ったるりくんのお友達が並んでるとこに頼んで買ってもらったそうでなんとも… はい、感謝です…! ほんとうにありがとうございます…! CDは…

earthの黒バスコラボ♪

earth服は普通に好きなんですが、今回の黒バスコラボのワンピースが欲しいなと思っていたのです。 で、発表された時に酉子ちゃんと色違いお揃いで買えたらいいねなんて話してたんで、絶対ゲットしたいと、予約販売頑張ってエントリーしたわけですよ! 無事買…

乙女的なヲ買い物

今日は京都に行ってきますヽ(・∀・)ノ 結婚した友達の新居にお泊りに行くのだ~~! そんなわけで、昨日出勤前に準備として買い物に行ってきたモノをあげようかと思うです! いつもの雑貨屋さんでアリスフェアやっていて、そこで買ったポーチとパスケース! …

買い物買い物~☆

今日はどうしても欲しいCDがあった! 今日は給料日なのだ! そんなわけで、残業1時間だったのでメイトに駆け込んでCD買ってきたよ! よっちんのアルバムと東浦家のCD!! 欲しかったものは東浦ですヽ(・∀・)ノ これ、地味に楽しみにしていました~~! 聴きな…

お給料日はお買い物DAY☆

タイトルそのまんま! 今日は給料日ってことで、買うの我慢してじっと溜めていたものをゲットしてきました! まずは漫画! honeyとこの音とまれ!はずっと買おうと思っていたので、1巻からまとめ買いしました!(画像は新刊のみ) 魔界王子は限定版持ってるん…

アニメイトカフェの魔界王子キャラバンと高田馬場のしろくまカフェ

魔界王子のアニメイトカフェのキャラバンのコースターが原作柄だったので、諦めきれずに期間中、最後の休みの日に強行で行ってまいりました! 滞在時間4時間半しかないのに渋滞で遅れた時はなんの嫌がらせかと…! 軍資金を作るためにケーブックスに寄ったあ…

続・奈々ちゃん×キキララちゃん

仕事帰りに先週のセブンを覗いてみたら、日付変わる前に並んでいたので早速ゲットしてきたヽ(*´∀`)ノ 今回は職場の友達は自分でゲットしてもらうとして、自分の分とお世話になりまくってる友達の分だけー! 個人的に今回は会議中みたいなホワイトボードの奴…

奈々ちゃん×キキララちゃん

職場の奈々ヲタが昨日つぶやいてて、 朝にLINEで飛んで来て、 23時回った頃にまた連絡してきた…。 はいはい、貰いに行けばいいんだろぃ…。 そんなわけで、日付変わったあたりでセブンイレブンにゴー! 一件目にはなくて、 そこは中国人バイト君だけなので多…

連休二日目

頼んでもない連休だったので、やらなきゃいけないことをした一日でした。ゆーたくⅡのHMV特典が欲しいので唯一残ってた名古屋ドームイオンまで行って引き取り。服屋の誘惑に負けず、電車で変な人の絡まれながらも名古屋に戻って、名古屋メイトで翔ちゃんのカ…