読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

当選と当選。

昨日は魔界王子のイベント当落日でしたね! はい、無事昼夜参戦決定です!!!! 外れた人いるのかってくらいの当選率でした(´∀`*) ツイッターのアイコン、カミオの悪魔紋章にしてて良かった! 魔界王子は原作から大好きな作品なんで、無事いけることが本当…

臨海学校のドラマCD

買ったのは少し前のはずだけど、取り込んでそのまま聞いてなかったのでようやく聞いてみました(´∀`*) STORM LOVER 2nd ドラマCD ~臨海学校、その夜~(2013/10/09)島﨑信長、江口拓也 他商品詳細を見る ストラバ2は、クリアしてそのまま熱も冷めていくのかな…

とりあえず画像ダケーデン!

ゆーたくの夏コミグッズ

夏コミでお買い物頼んだものを受け取りました! まずはゆーたく関係。 フリマワセメガネフキ、めっちゃ聴いていますwwwwwwww なにやら、ゆーたくⅡ、アルバム出るんだっけ?? ミュウモでメガネ盤というものが出るそうで…! 限定100とか無理げwwwww や、で…

買い物買い物~☆

今日はどうしても欲しいCDがあった! 今日は給料日なのだ! そんなわけで、残業1時間だったのでメイトに駆け込んでCD買ってきたよ! よっちんのアルバムと東浦家のCD!! 欲しかったものは東浦ですヽ(・∀・)ノ これ、地味に楽しみにしていました~~! 聴きな…

ヴヴヴのイベント当たったよーー!

まずは近況から。 マモの武道館ライブ、FCチケ当たりました! なんかFCでも外れた方、結構いたみたいですね。 えっと、このあとにCD先行とか一般で結構数とってるとかなのかな? FC入っててもチケ取れなくなっちゃうのは困るよね(´;ω;`) 剣が君の主題歌の…

つれゲーVol.2見たよ!

給料日にまとめて買ったDVDの一本、つれゲー見ました! つれゲー Vol.2 小野友樹&江口拓也×ダブルドラゴンII The Revenge [DVD](2013/07/17)小野友樹/江口拓也商品詳細を見る わっかりやーすく言うなら、東京エンカウントゆーたくヴァージョン(Vol.1はべし…

お給料日はお買い物DAY☆

タイトルそのまんま! 今日は給料日ってことで、買うの我慢してじっと溜めていたものをゲットしてきました! まずは漫画! honeyとこの音とまれ!はずっと買おうと思っていたので、1巻からまとめ買いしました!(画像は新刊のみ) 魔界王子は限定版持ってるん…

七夕はKUROBUSCUP2013昼公演に行ってきました。

もう2週間も前になる事なんで、今更過ぎて書かないほうがいいんじゃね?とも思ったんですけど、 せっかく参加出来たわけだし、まあ簡単に書いたらいいんじゃな~い?と思いまして…! でもほとんど日記書けるようなことなかったんですけどね…。 レポれるほど…

KUROBAS CUPの発券してきたよー

今日は仕事でミスして怒られてテンションが下がってたんだけど、 終わって黒バスのチケット発券してきたらマジびびった…! GSデートイベで初めてアンフィ行った時も、 マモBDで2度目のアンフィ行った時も通路より後ろのブロックだったんだけど、 今回初の通…

陸・F・ハビエル君クリア~【ストラバ2】

とりあえず、一週目クリアしましたー! 初回プレーの攻略キャラは中のひと目当てでカレ! 陸・F・ハビエル! 初回プレーなんで一途に…ちょっと副会長に浮気しつつ進めましたwwww でもお乗り換えはしてないですwwww あたしはこういうキャラの小野くんが好…

小野友樹さんお誕生日おめでとうございます

気になりはじめて、好きになって、かれこれ3年くらいでしょうか。 カフェタナカのガトーショコラとフランボワーズのケーキ! 昨日日付変わったら食べようと思ったんだけど、 ストラバ2で寝落ちして夜中1時頃に目覚めたけど、夜中過ぎるからやめましたw あた…

7月7日、二度織姫になる

今日…日付変わって昨日か…は、マモのBDライブとオトパに行ってまいりました。 まぁ、それについての日記はまた時間あるときにってことで… 新宿に着いて時間が微妙に空いたので池袋に行ってステラでオズマフィアの予約、 メイト本店でアニメイトカフェのスト…

八犬伝とゆーたくⅡ

またもやイベントはしご、して参りました! 今回は日比谷公会堂の八犬伝イベントと横浜アニメイトのゆーたくⅡリリースイベントでございます。 横浜なので、帰りが新横浜になるため、テイフェス帰りの友達と会って帰る素敵なプランなのですヽ(*´∀`)ノ まずは…

アニサマとゆーたくⅡ

今日は嬉しいお知らせが2件!一つ目!アニサマの2次先行にて、3日目無事当選☆やふーー!出演者様的には1日目のが行きたかったんだけど、やっぱST☆RISHに会いたかったからうれしー(´∀`*)あと、マモもいるからフミくんに会えるるるるー♪職場の奈々ちゃんファ…

こみこみのていくゆーていくみー/ふれんでぃあ

仕事から帰ってきたら届いてたー☆ あたしはトークテーマお菓子が聴きたかったのでコミコミさんですよ! でもメイトのもステラのも聴きたいなぁ…。 ボーナストラックがすごかったwww これはいいよ!いいよー! ちなみにこのCD自体はすでに持っているので2…

ゆーたく祭2013inピューロランド(昼公演)

小学校の夏休みぶりにピューロランドに行ってきました!あたしは昔、ディズニーよりサンリオが好きで(今もなんだけど)、夏休みはピューロランドだったんですよね。でも今回ピューロランドに来たのはイベントのためなのですよー。最初の公録イベントからな…

ゆーたく@王様ジャングル

初めての王様ジャングルに参加してまいりました!ずっと参加したかったのですが、行きたかったときに限って外れる…!でもゆーたくが今よりまだ有名じゃなかった時から、王様ジャングルに来たら絶対行く!って思ってたので、参加できてよかったです!いつぶり…

ゆーたく色々。

今日はゆーたく関連の色々な発表がありましたね!まずは4月28日の王様ジャングルの結果!2部当選しましたーー!わーーーい!ゆーたくイベントできるだけ行くが目標なあたしには嬉しい結果!王様ジャングルはいつも行きたいときに限って外れるので不安だった…

とっても楽しんじゃいました!

買っちゃいました!かっきーと小野君のDVD!やっぱこの二人がどんな絡みするのか見たいし!ゆまのいう「小野君」は小野友樹さんのことになります。小野大輔さんはDなのでwwwまだ小野友樹さんの知名度がイマイチだったとき、「え、小野D好きだっけ……

にこにこでぃあがーる

NicoNico DearGirl Stageにいってきました。 お目当てはまぁゆーたくのゆーこと小野くんだったんですが、 キャスト陣ほとんど好きな方だったし、おったいがいるんで絶対楽しいと思いまして。 久しぶりにヒデさんも見たかったし。 最近、ヒデさん一年に一回見…

ACEってエースって呼ぶんだね

そんな感じでいって来ました。 今月二度目の幕張メッセ。 めだかボックスといぬぼくのステージが当たったので、 まあ行くしかないよねって← トキヤのネックレスも ちみキャラマスコットも買えて、 あと、試遊会から知り合いのお兄さんお姉さんにも会えました…

おのウェイともやしとっぽ

はい! そんな訳で、ゆまちん初の小野くんイベント、ゆーたくのドラつく!公開録音にいってまいりました! 朝は雪、昼は雨という不運に見舞われ、アキバ参上! 会場で知り合った方とご一緒させていただきました! 席はくじ引きだったのですが、お友達になっ…

ダブルクロス発売日

ダブルクロス発売日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 冬コミで買ったのでね、持ってるんですよね…。 しかし、ゆーたくお渡し会のために二枚追加! 発売日忘れてて代引きで起こされた(笑) 無事参加券ゲットー♪( ´▽`) 遙か祭も無事土曜夜参加決まったのではしご決定…

ゆーたくイベ!

最近のゆまの推し声優、小野友樹さん! その小野くんが江口拓也くんとなんやかんやでやってるゆーたく! ついにイベントきたこれ\(^o^)/ 冬コミで買ってきたわけだけど、 イベントのために二枚購入決定! 池袋や秋葉なんて明日いけるわけないので、 焦りな…

81

戦利品である! とりあえずどうしても欲しいものは買えた! あとはお金節約になったと思うわ! 大晦日、大好きな人に会えて幸せでした(*´∀`*) バスにも乗れたし! 実は、帰りの新幹線のチケ忘れて、買い直したので痛い出費を2011年最後にしてしまったのであ…