Wisteria★Maiden

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

小野友樹

アニマックスカフェ試食!

せっかく都内に行くのなら、ついでに行きたいとこ用事全部終わらせたい! が、最近のスタンスなゆまさんです。 そんなわけで、行けたらいいなーとボイスイッチのトークショーをエントリーしたわけですが、見事外れましてねー。 サラキちゃんとアキバでの用事…

ジャンフェス

SACRIFICEの◯◯展示会!

仕事帰りにメイトで予約と買い物があったので、 足を伸ばして衣装展を見てまいりました! 閉店間際だったけどなんとか間に合ったー(;^ω^) 天王寺でやってていいなーと思ってたので本当に嬉しい! \ さ く り ふ ぁ い す! / リジェフェス2014で着てい…

ふれんでぃあ!

小野友樹1stライブミソプレ

アニカフェ×野崎くん

今日は職場の友達とアニカフェの野崎くんコラボに行ってきました! 名古屋のアニカフェはできてから初めて行きました! ペダルの時はすごかったけど、幕末ROCKからは落ち着いてた感じかな。 列ばずに入店! 友達は米しよカレーと野崎くんのメロンソーダ頼ん…

ゆーたく祭2014秋@フレンディア行きます!

本日はゆーたく祭の当落。 夏コミはストラバで行けなかったので、お使い頼んだわけなんですが…! (代行してくださったぽんずさん、本当にありがとうございます!) 無事に当選しておりましたーー! 昼夜フレンディアで披露宴参加ですヽ(;▽;)ノ 4枚買って2…

小野友樹さん☆30thBIRTHDAY

駆け込みで記事! 小野友樹さん、30歳のお誕生日おめでとうございます! 自分の食べたいので申し訳ないのですが、デメルのキルシュトルテですw 何にしようかなとデパ地下ウロウロしてこうなりましたw 自分の節目にはデメルのザッハトルテだったなーと思い…

剣が君画集!

受け取りました!和風伝奇絵巻ーー! や、だいぶ前に届いてたんだけどね、佐川さんとタイミング合わなくて受け取れてなかったのです…! ようやく受け取れて、開封しました! 私が買ったのは豪華版! 何やら仰々しい木箱入り! 豪華版は小冊子付きということ…

ゆーたく祭2014に行ってきました。

ゆーたくメガネパーティー名古屋!

ラブライブから帰ってきて、少し仮眠したあと、ゆーたくⅡのリリースイベントin名古屋に参加してまいりました! いやー大変だったよ!無事帰れてよかったよって感じです!! (みむちゃん本当にありがとう!) 本当はね、栄にダスカリデスのチョコ買いに行っ…

ゆーたくメガネパーティー横浜!

日曜日はゆーたくⅡのリリースイベント、メガネパーティー(一回目)に参加してまいりました! 今回は1公演ですし、折角の休みだから有効に使いたいと考えて、 まずは横浜駅にある美容院で華麗にmetamorphoseしました☆ 美容院行きたいけど行ける休みが微妙…

まいなすえいと

ヤマトさんのとこで止めていたマイナスエイトも引き取ってきました。 あわわわ…どうしよう…! 剣が君終わってないし、 明日は忍恋が来るよ!! でもゲームとしてこれちょっと気になるから始めようかな! 剣が君はPCつけながら同時進行してもいいかもしれない…

メガネパーティー名古屋当たったお!

帰ってきて郵便物確認したらゆーたくⅡのリリースイベント、メガネパーティーのはがききてた!! 念願の地元名古屋のゆーたくイベ(´;ω;`) しかも番号すごいいいんだなこれ!! うううううううう嬉しいよおおおおお! 横浜も第一回行けますし、 2月は2週…

メガネパーティー横浜行けるよ!

わーーーい!横浜、第一回の部、行けます! なにげにクラブアニメイト運はいいのです!! メガネ盤メガネ持っていこうヽ(*´∀`)ノ 公録は外れちゃったけど、横浜店でのイベントはなにげにいけてるわね(*゚▽゚*) まあ、1公演だけだから夕方のバスで帰れるかも…

パセラのゆーたくルーム

剣が君届いた!

地味ーーに楽しみだったゲームの一つ! 剣が君(*≧∀≦*) Skit限定版を買いましたので、ヤマトさんが先程届けてくださいました! メイト限定版もちょっと欲しかったけどね…!特典目当てで(;^ω^) Skit限定版はほのぼのパケなんだよね! メイトが確かちょっと…

購入物いろいろ

今日はおじいちゃんの最初の法事でした。 正座疲れた…。 終わって、お食事会をしたら、時間が出来たので給料も入ったことだし、引き取りたいものを引き取りにメイトにGO☆~(ゝ。∂) まず本。 声優誌と好きな漫画新刊! 声優誌は買って満足しちゃうことがあ…

ボイスサプリ

CDいろいろ

今日はお休み! しかし、昨日から喉痛いなーと思ってたら、風邪引いたみたいです…! ですが、郵便局行ったり、docomoショップ行ったり、 らしんばんに売りに行ったりメイトにCD買いに行ったりと治す気ないんかなって一日でした! 買ったのがこれ! リジェッ…

earthむぎちゃんスタイルと東浦家

給料日ということで、いろいろ止めていた買い物を回収してきました! まずはネットで予約してたearth×けいおんコラボ! けいおんはいうほど好きな訳ではないのですが、純粋にデザインが好みだったのだ! あずにゃんが1番可愛かったけど、あれはあたしには無…

当選と当選。

昨日は魔界王子のイベント当落日でしたね! はい、無事昼夜参戦決定です!!!! 外れた人いるのかってくらいの当選率でした(´∀`*) ツイッターのアイコン、カミオの悪魔紋章にしてて良かった! 魔界王子は原作から大好きな作品なんで、無事いけることが本当…

臨海学校のドラマCD

買ったのは少し前のはずだけど、取り込んでそのまま聞いてなかったのでようやく聞いてみました(´∀`*) STORM LOVER 2nd ドラマCD ~臨海学校、その夜~(2013/10/09)島﨑信長、江口拓也 他商品詳細を見る ストラバ2は、クリアしてそのまま熱も冷めていくのかな…

とりあえず画像ダケーデン!

ゆーたくの夏コミグッズ

夏コミでお買い物頼んだものを受け取りました! まずはゆーたく関係。 フリマワセメガネフキ、めっちゃ聴いていますwwwwwwww なにやら、ゆーたくⅡ、アルバム出るんだっけ?? ミュウモでメガネ盤というものが出るそうで…! 限定100とか無理げwwwww や、で…

買い物買い物~☆

今日はどうしても欲しいCDがあった! 今日は給料日なのだ! そんなわけで、残業1時間だったのでメイトに駆け込んでCD買ってきたよ! よっちんのアルバムと東浦家のCD!! 欲しかったものは東浦ですヽ(・∀・)ノ これ、地味に楽しみにしていました~~! 聴きな…

ヴヴヴのイベント当たったよーー!

まずは近況から。 マモの武道館ライブ、FCチケ当たりました! なんかFCでも外れた方、結構いたみたいですね。 えっと、このあとにCD先行とか一般で結構数とってるとかなのかな? FC入っててもチケ取れなくなっちゃうのは困るよね(´;ω;`) 剣が君の主題歌の…

つれゲーVol.2見たよ!

給料日にまとめて買ったDVDの一本、つれゲー見ました! つれゲー Vol.2 小野友樹&江口拓也×ダブルドラゴンII The Revenge [DVD](2013/07/17)小野友樹/江口拓也商品詳細を見る わっかりやーすく言うなら、東京エンカウントゆーたくヴァージョン(Vol.1はべし…

お給料日はお買い物DAY☆

タイトルそのまんま! 今日は給料日ってことで、買うの我慢してじっと溜めていたものをゲットしてきました! まずは漫画! honeyとこの音とまれ!はずっと買おうと思っていたので、1巻からまとめ買いしました!(画像は新刊のみ) 魔界王子は限定版持ってるん…

七夕はKUROBUSCUP2013昼公演に行ってきました。

もう2週間も前になる事なんで、今更過ぎて書かないほうがいいんじゃね?とも思ったんですけど、 せっかく参加出来たわけだし、まあ簡単に書いたらいいんじゃな~い?と思いまして…! でもほとんど日記書けるようなことなかったんですけどね…。 レポれるほど…