読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

鳥海浩輔

ツキライ→オノパラ→ときレス

先週の土曜日の話。 もともとブリパの前日物販のために前日入り予定をしていたんですが、 事前通販で満足してしまったので、前日物販はやめて、タイトル通りもりもりとイベント予定を入れました。 はい、3つハシゴいたしましたwwww まずはツキライの円…

そういや、アニカフェ×Bプロちゃんに行ったんだった。

画像多くてうpするのが面倒で放置してたけど、あいぽんちゃんの中の画像整理するため、頑張って書かねば! 10月9日だったかな? みるたんと一緒に天王寺にあるアニカフェで開催中のBプロちゃんコラボに行ってまいりました! みるたんのお仕事が午後まで…

カラマリが予想以上に楽しかったので感想文。

セブスカが終わって、カラマリをやってました。 Collar X Malice 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2016/08/18 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 去年発表されたゲームは、ニルアド>数乱>カラマリ>セブスカの順番で楽し…

さんま×えぐじらいぶinDMM THEATER

みるたんとまたときレスライブに行ってきました! 今回の会場は同じく横浜ですが、DMMシアター! 横浜駅にあるのでアクセス便利なのがうれしい(*´ω`) 到着して時間つぶしにプリンカフェに行ったのは別の日記での話w 壁にはこんな感じにポスターが飾ってあ…

てきとう。

久々の鳥海さんのカテゴリ投下。 鳥さん誕生日に発売された写真集、発売日には買えませんでしたが買いました(*´ω`) てきとう 作者: 鳥海浩輔 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/05/16 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 特典も新宿タワレコ…

もしもしもし神

帰宅してご飯食べてるとき、 「あ、今日木曜だしもし神発売日やん」と思い出す。 まあ明日の帰り道でいいかなーとかクレカの更新日以降でも思ったけど、 やっぱりじぇふぇすで少し気になったしごはんを早めに食べ終えてメイトに向かって引き取ってまいりまし…

さんま×えぐじらいぶinYOKOHAMA第二部!

彼らは存在した…! ときレスのライブにみるたんと一緒に参加してまいりました! ときレスは配信のころに始めたのですが、 イベントの消化が追い付かなくなったため放置気味だったのですが、アイドル達と曲は好きなので参加したいなと思ったので参加してまい…

夢100復帰しましたヽ(・∀・)ノ

米沢旅行に行ったとき、みるたんが夢100夢100言ってたのをきっかけに、復帰しました! んで、ハロウィンで好きなキャラだいたい揃えて(友樹さんとか鳥さんとか)満足してまたログインしなくなったんだけど、 ログインキャンペーンでもらえるキャラが…

忍び、恋うつつ雪月花恋絵巻編感想

プリストとおやゆび姫が届く前に終わらせたかったのですが、 間に合いませんでした! でも、届いたものを開封する前に コンプしちゃおうと自分ルールを作ったのでがんばって進めましたよ!! どっちからやろうか迷っていたのもあるんですけど! そんなわけで…

忍び、恋うつつ花吹雪恋絵巻編感想

家ではPCであやかしごはん、外ではVitaで忍恋という生活を送ってました。 PSPの時買ったのにやる気が起こらなく、売ったゲームをVitaでリベンジというわけですw ゲームは一日3時間って話をしてたんですが、やりすぎだ!って職場で言われましたけど、短いで…

金の鳥さん、銀のべーさん【フェロ☆メンプレミアムイベント】

本日はフェロ☆メンのプレミアムイベントに参加してまいりました。 あれ、2回まわしのイベントだったみたいですね。 そうだとしても、あのキャパでよく当たったなあと思います…! 会場はディスコ!六本木にあるマハラジャ! 六本木なんて普段絶対行かないよ!…

ふぇろめん☆プレミアムイベント!

出勤前に郵便物を見たら、当選ハガキが来てました! わーい\(^o^)/ 地味に今回の曲は凄く気に入ってるので、聴きたいなぁと思っていたのよ! 鳥さんイベント行かなくなってしまったし、べーさんもお久しぶりな感じですし楽しみだよー\(@^V^@)/ 実は、宮城…

ふぇろめん☆抱きよせてTONIGHT

久々に鳥さん関係の日記。 フェロ☆メンもついに5枚目のCDですか! 鳥さん関係、あまり追いかけなくなったわけですが、やっぱ好きは好きヽ(*´∀`)ノ 追いかけなくなった分、フェロ☆メンには力入れようかなーと地味に今回は特典コンプしてみましたw もちろん…

サバト!サバト!

オトメイトパーティー2013 8日公演に行ってきたよ!

はい、久々のオトパ!いつぶりなんだろう。 最後に行ったのは2010年かなぁ?? 今回の公演のゲーム何一つやってません! やー、マモBDでこっちくるからさ、杉田見て帰りたいなーとかそんな感じだったのよね。 でもって、本来なら裏語も発売されてやってるは…

テイルズおぶフェスティバル2012

今年も参加! 何気に皆勤賞で参加してる唯一のイベント! 今年は日曜だけ行けたらいいかなだったんだけど、 土曜は光さんだし行きたいなって思ってたら、気付いたら日曜に追加されていたんですねw テイフェスはイープラスになってから取れなくなったのよ、あ…

フェロ☆メン 3rdシングルインストアイベント@名古屋

大高のワーナーマイカルにてイベントです。 映画館でイベントってなんかびっくりwww あ、諏訪部さんとの約束で深い内容は書けないので、自分の思い出話だけ[i:63903][i:63903] 本当は浴衣で行きたかったんだけど、 先週着たし、つまらないからまだ鳥さんの前…

トワノクオン舞台挨拶

さゆさー、うたプリ上映会の結果出るまでどうしようもなかったのねー。 だって上松さん見たいし…。 上松さん見る機会なかなかないじゃーん(>_ うたプリ当たったら土曜から東京いくし、 外れたら大高の舞台挨拶見てから日曜いくつもりだったの。 そしたらさ、…

フェロ☆メン THE 3rd !!

昨夜発表されたときに日記書けばよかったのに、あまりにも動揺して書き忘れちゃった! 3rdシングルの詳細、発表されました~! 鳥さん作詞が「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」 べーさん作詞が「絶愛パラノイア」 いや~、楽しみだね! タイトルからもうどうしたらい…

師も走るなら私も走る。

先週はそんな一週間でした。 ☆日曜日 直前にネオロマ&無双のためにジャンフェス参戦www ついでに当たってたぬら孫ステージに行こうかと思ったけど、時間がネオロマ&無双とかぶってたんで、考えるまでもなく、当選券そのものをおいてく\^o^/ ゼンさ…

ガッツとクリスマス

今日はガッツのチケット発売日。 ブレブレの時みたいに、寝坊するかと思ったら、 6時 7時 8時……と、目が覚めて、 諦めて起きました(笑) 9時になり、ぴあで並ぶかサークルKで頑張るか悩んで、 ぴあに行ったものの、 すでに人がいらっしゃったので、サーク…

みつぼし★みつぼし

取れました 声アニは20分まで繋がらなかったけど(サーバー落ち?) 声グラはアッサリと。 みんなやっぱりケータイチケットは嫌だったのかしら?? 祥ちゃんと梶くんがいるからくるかな、と桜音ちゃんにメールしたら行くとの事なんで、スールと参戦いたします …

マモライ&イケアル

土曜はマモのライブin名古屋に行ってきました。 東京公演控えてるマイミクさんがいるんで、いろいろ伏せなくてはいけないのですが、まずはオープニング。 まさかのビックリw 多分、あれが許されるのは声優界ではマモだけですなww 席はどちらかと言えば後…

キャラホビ日記

昨日今日、キャラホビに参加して参りました。 28日は「おしゃべりイグニッション」「おとめ妖怪ざくろ」「薄桜鬼」のステージを 29日は「咎狗」ステージを見て来たよ ステージは勿論楽しかったんですが、 今回は自由時間も楽しかったんです 整理券がゲット出来るとゆ…

ぬら祭6/20とルシアンカフェ

本日はぬら祭参加のためにギロッポンに行って参りました 全く縁のない場所ですよね。 二度と来ることないだろうなと思っちゃいました。 発券、混雑するよって事前に友達から教えて貰ってたけど、当初の約束通り30分前に出発www 駅で『早めに発券した方がい…

宴の終演。

今日いかれた方は皆、い・ろ・は・すを持っていた気がします(笑) 勿論、アタクシもwww 到着してマックで休憩。 ちょっとスールと電話で喋った後、 会場に向かいましたが、 案の定迷いました!! いや、迷ってない。 すぐ行けたもん。 迷ってないよ、アタシ。…

フェロ☆メンレディ(笑)

先週から続けて行って参りましたインストア行脚(笑)、今日の大阪を持ちまして終了です! 広島まで行ったのは初めてでした。 遠征先から遠征も初めてでした。 いい思い出ができました 東京から大阪について、 カフェで朝ごはんを食べて、 トイレでメイクアッ…

握手会+パーティー+カフェ

今日はなかなかhardな一日でありました。 まず、東京に着いてアキバに。 アタシがSTA☆MEN夏休みの際にコーラをぶちまけたマックで充電しながら智ちゃんを待つ。 禁煙が圏外なんだよ だから喫煙に移動。 智ちゃんと合流して、 ちょっと喋った後、 サイトで10…

広島初ではない上陸!!

4年ぶりっ 忘れないうちに箇条書きしまーす。 15日 ・いつも通り、バス出発までバイト。 ・パステルがやってたからケーキ購入。バスの中で食べると言うおかしな子をしましたwww ・コミュでマティアス様が誕生日と知ったんで、ついったーで大典宛に書いてみ…

宴への招待状

来たよ~!!!! 握手会よりもメインはこっちだよね(人´ω`) 本人名義で当たらなきゃ意味ないし、 行けないから譲るって譲れる訳でも無いし。 本人と喋るより、あの衣装を生で見る方がレアでしょうwww 去年学習したから複数買いしたんだぞ! 自分で努力せず…

漆黒と深紅

朝起きて、ソッコー買ったのですが、 なんかもともと二人だったんでちょっと寂しいですね。 だって、べーさんも大好きですもん。 なので、交互に再生してますwww あ、イケメンアルバムも公式が予約開始ですね 早速予約してきました ついったのダイレクト…

イロハニホヘトチリヌルヲ

生放送お疲れ様でした~!! 鳥さんとべーさんと智ちゃんと時間共有していましたwww 智ちゃんとボイスでチャットまがいなことをしていたのですが、 時々普通につぶやいたりもしちゃって、かおちゃんに指摘されちゃったwww それこそTwitter使えって感じ…

ご上洛!

京都駅着いたら、マールブランシュでお土産買って、 フェスタのチケット渡すためにめぐちゃんに会ったのですが、 会場まで連れてってくれることに 整列まで喋ってたので寂しくなかった 会場から時折、お声が聞こえてたのですが、リハ?? で、列を作り始めた…

ジャンフェス日記

覚えてることだけ。 18日夜。 いつも通り、バイト早上がりで夜行バス。 いつもより寝れた感じかな。 19日 舞浜に到着。 幕張メッセに向かうが、乗り換え間違えて時間ロス。 到着して並ぶものの、連れと合流出来ずに入場。 智ちゃんを入場を待っている間…

アナタガ望ムノナラバ 犬ノヤウニ従順ニ

信じらんなかったんですよ。 皆さんが『フェロ☆メン新曲【いろは唄】だよー』と言っていても、 『へー、アタシ、【いろは唄】って言ったら銀サクさんしか浮かばない』と思っていたんですが、 まさかその銀サクさんの曲をカバーされるとか[i:63913][i:63913] …

なつやすみ

楽しかったー[i:63899][i:63899] 入場の整理番号は100番だったけど、6列目センターで見れました[i:63893] 迷ったけど、鳥さんがどっちになるかわかんなかったんで、無難にべーさん…センターをwww 実は斜め前が里美さんでした[i:63903][i:63903] わぉ…

石丸電気presents

STA☆MENインストアイベント[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913] あきのさんが日記にしていたんで、慌ててサイトで番号確認[i:63730] アタシが持つ番号… 当選\(^o^)/ うん、大阪のマモライ行かない決意で譲ったのがよかったのか[i:63943] やはり、サユは…

初日舞台挨拶

行って来ました!! 映画化が決まった時、『絶対舞台挨拶行く!』って宣言していたので、叶って嬉しいです! マモ関係は本当有言実行だなwwww 感想なだけになりそうなんで、ちゃんとしたレポは他で探してね~! え~、いつも通りバイト後に夜行バスで出…

バンナム突入戦

今日はお休みなんで、サクッと書いちゃおうかな_alt_str_i_F9BE.gif_ ちなみに、アタシ、鳥海と近すぎて頭パンクしてトークの内容、書けるほど覚えておりませぬので、悪しからず。 夜行で新宿に着いた後、 マックで充電しながら三時間ほど時間潰ししてから、…

試写会っ!!

ヴェスペリア映画の試写会! 当たったっぽい! わっほい!! 765本社にいけるとか、テイルズファンには感無量でございます!! 鳥さんが来るかどうか、さておきすんごい嬉しいです!! ありえないくらい葉書出してよかった!! ただ、パンハーの公録は外…

どっかぶり

mixiの方のお友達に、「STA☆MENイベント情報見ました?」とメッセをいただきました。 慌てて確認したところ、石丸電気の11月7日。 マモライ@大阪と被ってる…! ちなみにメンバーは鈴、鳥さん、べーさん。 ここに広樹がいたら完璧なのにってくらい私の好きな…

極秘会議潜入

来たー もう鬱陶しいくらい郵便気にしてたら、 オカンが顔会わす度『来てないよ』って言ってたんだけど、 今朝、郵便が来て慌てて降りたら『来とるよー』って言われました うわ、マジで香港からエアメールだしwww 見てたらやっぱりSTA☆MENが好きになりま…

ナカヨシ オブ フェスティバル

マモブログの『ナカヨシ オブ フェスティバル』から真似真似~!! あれ、絶対鳥さんプレミアムモルツ飲んでるよねwwwww ええっと、やっとですがフェスのレポを書きたいと思います~!! 12時くらいから頑張って書いてこんな時間になりましたよ…。 長い…

このカレーは飲み物ですか??

ランドマークに鳥さんのオススメ、カレーうどん屋さん「古奈屋」さんがあるので、ちょっと早いランチをしに来ました!! ちなみに、開店まで時間があって、物販の品をチェックして開店してソッコー入りましたwwww さすが鳥さん!!パンフに趣味:美食と…

出発前に良いニュース!

TBSアニメフェスタ、譲ってもらえる事になりました~!! テイルズフェス出発前になんてラッキーなのでしょうか!! 大阪の握手会も舞踏会も外れちゃったから嬉しいよ~!! ただ、アニサマにちょっと行きたいんだよね…。 マモがくるらしいから…。 新曲歌うよね…

快楽共犯者

…でしたっけ?? 仮の曲のタイトル。 えーと、トークショーのレポを書くたびに間違って消してしまうのが2回続き、かなり長文だから凹むものの、やっぱ書きたい!! これはやっぱ約束を破ろうとしてるからですか?? 当選番号と引き換えに、整理番号を引いて、整…

5月16日

ごめんね、鳥さん。 アタシ、マモに会ってくるよ。 当たったのです~、オリコンのライブ。 昨日の時点で当選メールが届いていたみたいなんで、諦めてたんだけど、今日来た。 とらのあなにいる時にメール来ました。 いや~、本当はね、アネックスのハンズに行…

朝まで踊る夢だけ見せて 時計の鐘がとく魔法

今日、頑張ればPandoraイベント~~~!!!! 鳥さん!鳥さん!! 4月は会えなかったけど久々に会える!! 4月はマモの月だったからね(笑) レアキャラ、石田彰も会えるしー♪♪ 去年の遙か祭以来だよね、彰は。 ………DEATHが!! また、飲み会に誘われちゃい…

大好きな声優さんと握手しちゃいました!

与えてやるさ今宵 おまえだけに~♪ 久々にSTA☆MEN通信見に行ったら、なんか『禁断の秘密舞踏会』の当選者はもう決まってるらしいですね!! 近々当選者には通知が来るとか。 当たってるかな~!! これもかなり色んな人に協力してもらったんだよね~。 し…

テラアヴィスwwwww

テラカオスの間違い?? いや、あえてテラアヴィスと言わせていただこう!! なんでも、パンドラハーツのスペシャルイベ『knave of Hearts』の当落は結果がもう出てるみたいで、 『あ~、外れたのね~』 と、思っていたら、 …招待状が届いておりました。 ですが…