Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

6月13日ってば…!!!!

櫻井孝宏さんの誕生日じゃないのハートハート

お誕生日、おめでとうございまぁすプレゼントプレゼント

ケータイの日付見ていてなんか見たことあるなぁって思っていたらわーい(嬉しい顔)

アタシのケータイ番号の下四桁は櫻井さんの誕生日にしてあるのに忘れるとはなんたる馬鹿っぷりexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

いやぁ、今すぐ岡崎に米を買いに走りたいくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思えば去年の冬コミ時、大江戸温泉物語に泊まったのですが、前日にチェリベで来てたと知ったときは泣きそうだったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱいつになっても大好きな櫻井さんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

この気持ちはいつまでも変わらないはずexclamation ×2exclamation ×2

まだまだ色々と頑張って下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)