Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネオライの感想♪♪

ぱっぴ~~~!!!!

…は、おなじみのほっしーの決めセリフ(??)

それに対抗して、皆様が色々言い始めました!!

小野D:『ヒューヒューガ』

和彦さん:『かげとっきぃ~』『ともまっさぁ~』『ひぃ~っすいっ』三連発(笑)

イトケン:『つっちうららぁ~』

紀章:『つきもりレーン(ターキー…っとボソっと呟くボーリングネタ/発案者はマモ)』

真殿さん:『チャッチャ・チャーリー』

すんごい楽しかったです( ´∀`)

これ、浸透させたいみたいですよ★

皆さん、是非覚えまショ~♪♪

ライブはですねぇ、やっぱりコルダの曲が一番良かったですねぇ!!!!

紀章は『青月光』で懐かしいなぁ~と思ってたら2の『WITHOUT END』になりました!!

マモはてぃっとてぃ(笑)のショート版に新曲『mermaid』!!

この曲、トリリオンに入ってますが、ムチャクチャ良い曲です(つд`)

加地君ファンは聴かなきゃ駄目ですよ…!!

イトケンは『太陽の粒子』♪実は土浦君の曲で一番好きなんで嬉しかったですねぇ(・∀・)

和彦さんはかげとっきぃ~の歌を二人のダンサー付きで熱唱♪♪

相変わらずサービス精神旺盛で素敵な方でしたね★★

ほっしーはちょっと痩せたように見えたかな?

智一さんはやっぱ歌が上手い!!!!

HOT10のコーナーも楽しかったし、最高のライブだったよ★

ただ、物販で柚木様ダンスのトゥインクルオーナメントが買えなかったのが残念…!!

最後の一個が取られたのさっ!!

月森レーンとつっちうららぁ~はすでに売れ切れでした。この三人、凄い人気ね(゜Д゜)

でもボイスカードや加地君のオーナメント、星奏学院のストラップ、パンフやペンライトやメモリアルアルバムは無事ゲット出来て良かった…!!

後、途中の日記でアップした素敵季史のレイヤーさんもみれたし…!!

なんと、雲雀様やヴァン騎士やアビスのコスもされてて、それがまた素敵…!!

興味ある方、サイトのアド教えますよp(^-^)q

特に雲雀様が素敵すぎなのよ!!骸様も素敵なのよ…!!

後は帰りに池袋によって色々見てきた~!!

今週も新幹線ギリギリ(笑)

しかも人身事故だし(・・;)

一緒に参加した子も初めてながら満足してたし、最高でした★

一回行くとハマるからね(笑)