Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ガラシャとヨッちゃん★(ネタバレ)

とりあえず、この二人をクリア。

ガラシャ、最初ちょい、うざいな~って思ったんですが、ラストにかけて、好きになれていきました!!

特に、最終話は素晴らしい!!

後、ちゃんと光秀の娘でした!!(笑)

なんだ。隠してたのね!!!!

てゆーか、お光のお父さん振りがいいのですよ!!

あまり絡みがなかったけど!!

ガラシャは外伝がオススメ!!

なんと、あの伝説の戦に乱入しちゃうんですよ!!

あと、ヨッちゃん。

この呼び方じゃわかんないですかね??

義元ですよ。

前作で散々、笑わせてもらったんで、期待して二番目にやったんですが、やっぱ前回の謙信のオッカケのが面白かった!!

で す が !!!!!

西軍ファン…いや!!三成ファンは期待して良いですよ!!

ヨッちゃんとの掛け合いが面白いです!!

EDに西軍のキャワイイ姿が拝めます!!

特に三成!!

キャ~~~~~!!!!

さてさて、ちと休憩したことですし、今からチカちゃんに挑戦しますかね!!