Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ありがとう…おやすみ

えと、先程やっとCCをクリアしたわけなのですが……

黙祷~~~~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや、ネタバレしてたんで覚悟してたんですが…

何アレexclamation & question何アレexclamation & question何アレexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

悲しすぎるよぅ~~~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやね、FFは誰か死ぬとか覚悟はあるんですが…やっぱイヤだよぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙

アタシ、しばらく黒い服しか着ないexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

……NAOTO服しか無いじゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

電球NAOTOの新しいグリム童話モチーフのシリーズ可愛いですよね揺れるハート揺れるハートアタシのツボうれしい顔指でOK

じゃなくてexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

う~ん、う~んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先にFF7があるわけだし、何とも出来ないんだけどやっぱ嫌ぁ泣き顔

でもでも?]‐2のティーダみたいに復活すんのは無しよねがまん顔

あれ、スタッフがダダこねて復活シナリオ作ったわけでしょ??

良いとは思ったけど、?]の方を台無しされた気分だったんだよねぇダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

とにかくもうっexclamation ×2exclamation ×2

しばらく欝状態になるくらいショックふらふらふらふらふらふらふらふら

シスネの本名は何さexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

ちなみに私はFF7はダントツでタークス派で、ルーファウスLOVE揺れるハート揺れるハートなんですよねわーい(嬉しい顔)←聞いてねぇよ

ルードとかメチャ好き揺れるハート

あの頃からスキンヘッド+グラサン+ピアスキャラに萌始めたんだよなぁ目がハート

NANAのヤスとかかなり好きハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

私はFF7の頃からザックスハートエアリス、クラウドハートティファ派だったんで、CCにはかなり感謝してますうれしい顔

ですが…ザックスハートシスネも良いよね、なんて(笑)

FF7、リメイク無いですかねぇexclamation & questionexclamation & question

私が高校合格した時、お祝いでプレステ本体とFF7買ってもらったんですよね~確か。

てゆうか、しばらく本当に何もしたくないかも…げっそり