Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

スタオー2のキャスト

ケータイで着うたフルを探そうと色々検索してたら、『杉田智和』でスタオー2のカキコにひっかかりました。

PS版には出てないはず、とチェックに行くと新キャストでした電球

新キャストは…

クロード⇒浪川さん(前回:関智

レナ⇒奈々ちゃん(前回:久川綾さん)

セリーヌ佐藤利奈ちゃん(前回:甲斐田ゆき様)

アシュトン⇒広樹さん(前回:阪口大ちゃん)

プリシス⇒くぎゅー(前回:忘れたあせあせ(飛び散る汗)

ディアス⇒杉田(前回:堀川さん)

ボーマン、オペラ、エルネスト、レオン、ノエル、チサトは不明とのこと。

PS版だと、レオンも甲斐田さんでノエルも阪口さんの二役だったんですが、多分変わるんでしょうね…。

甲斐田さんは、スタオー2のセリーヌ&レオンでファンになったんでちょっと残念です…もうやだ~(悲しい顔)

ハン×ハンやテニスより先だったんだぞ☆

アニメのキャストとも違いますねぇ。あ、↑であげた前回キャストがアニメと混ざってたらすみません。うろ覚えなのあせあせ(飛び散る汗)

スタオー1のキャスティングといい…、トライエース……声優ファンを狙ってますかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うまい売り方ですね。

個人的意見を言うなら…、

クロードが浪川さんになったのは合ってると思います。性格的に。

でも、関智さんと同じ感じの演技ならまた意見は変わるかも。

レナの奈々ちゃんは…ああ、ヒロインね~って感じです。言うなれば、テイルズコレットとまったく同じタイプになりそうな感じでちょっとガッカリです…。

どうせなら、奈々ちゃんにセリーヌさんとかやって貰いたかったですね考えてる顔

なら、オープニングは奈々ちゃんですか?って感じですね。

セリーヌさんの利奈ちゃんは、私の中で『少年役をやる方はセクシー姉様役も出来るexclamation ×2』の法則があるので期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アシュトンの広樹さん。

アシュトンは阪口さんのままが良かったなぁ…。あの不幸キャラはやっぱ阪口さんだろウッシッシ

でも、広樹さんのヘタレキャラやギャグキャラは好きなんで、いいやウインク(アシュトンは決してギャグキャラではないです)

プリシス。

あ……うん、普通?普通すぎてつまんない…。

くぎゅーは少年役のがいいと思うんで、どうせならレオンのが良かった…。

ディアス……杉田exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

これが期待大ですってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ディアスが杉田ですよ目がハートハート達(複数ハート)

あの『10秒だ…』が杉田ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

レオン好きすぎてクロードばかり選んでたアタシが今度はレナばかり選ぶことになりそうですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

レナはアシュトンなアタシがディアスになりそうですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PSでやり込んだんで、買うか迷ってたけど、買い決定ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし、他キャストは誰なんでしょうかね??

とにかく、オペラとレオンが気になるんですけどexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

てゆーか、早くスタオー1とFF4クリアしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

FFは早くエッジに会いたいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

いつもカルコブリーナで止まってるアタシがバブイル迄これたんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)頑張るぞわーい(嬉しい顔)

スタオー1もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて今日も三時入り、明日も三時入り、明後日も三時入り…。

水曜まで休む時間無いけど頑張らなきゃがまん顔