Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

眞マ国 春の感謝祭

てっきり、外れたと思ってたら、当たってた。

ええええええええええええええ~。

どうしよ…。

友達が「この日なら空いてるから、泊まりにくる?」って言ってくれたんだけど、「多分外れたし、遙か祭で辛いから…」って言っちゃったよ~。

しかも、オカンから「アンタ、行けないからね!」と釘刺されまして…。

アタシも行くつもり無かったんだけど…試しに座席調べたらさ、やや壁際だけど、7列目なんだよね…。

友達は14列目って言ってたし、もしやなかなか良いお席!?

それに、久々に櫻井やモリモリやみつき様に会いたい~~!!

これ行ったら、和彦さんや宮田さんには2週連続会えるんだよな~。

うううううううううううう~~~~~~~~~~~ん(悩)

でもさでもさ!

マ王のイベっていつも心細いんだよね!!

一枚で一人だし、友達と一緒に行っても席遠いし!!

まあ、それで前回友達作ったわけなんだけど、毎回毎回友達ができるわけないのよ~。

何度も何度も言いますが、

ア タ シ 人 見 知 り 激 し い だっ て ば ! ! ! !

うう~~~。

思えば、去年の電撃大賞の公開録音は本当に不安だったよ~。

帰る頃には友達&マイミクさんがたっぷり出来たけどさ~!!

どうしようかな~…。

行きたいんだけど…!!

櫻井に会いたい!!!!!

遙か祭の千秋楽、二枚とも誰かに譲って行っちゃおうかな…。

だって、ネオロマ大好きだけど、今回本命いないし!!櫻井こそ本命だし!!

でもね、そうすると、予定が狂うのよ!

土曜夜公演後に一泊して、横浜観光して、千秋楽参加して、夜行で帰るって予定なんで、

もし千秋楽やめたら、観光一緒にするりぃちゃんと別れた後のアタシはどないせいゆうねん!!

暇じゃ!!!!!!

迷う迷う迷う~~~~~!!

お金が無いのだよ!!

交通費って辛いんだよ!!

東京にお住まいの方でも、おっかけしてらっしゃる方ならわかりますよね!?

はぁ…24日か…。

今からバスとか手配して間に合うかな…。

もう、朝出発のキラキラ号とかにしようかな??

明日まで考えてみよう…!!