Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

人を信じた仙人

蜀の章、クリア~~!!

とりあえず…

太公望カッコよすぎ!!!!!

超素敵なんだけど!!

まさか無双でだいさくの声が聞けると思いませんでした!!

パッと見はチモの十六夜衣装みたいですよ。

銀髪だし。

無双スタッフ、だんだんネオロマの連結??

とりあえずの感想は、

劉備と尚香が一緒なのが嬉しい!!

関羽張遼の友情がやっぱ素敵!!

今回、稲ちんは星彩と仲良しだった!(固有セリフは尚香を褒めるけど)だって、忠勝は日本の張飛と言われてるもんね!!

陸遜が助けに来てくれた!!

光秀とガラシャが一緒に出てきて嬉しい!!(猛将伝ではあまり絡みがないから!!)

ガラシャを可愛いという尚香が可愛い!!

光秀を使ってたら、張遼に褒められた!!(意外!)

小十郎がモブ武将だと寂しい!!

久々にガラシャ使ったら、やっぱ使いにくかった!!

孫悟空が結構いい!!

卑弥呼が可愛い!!

最後に、遠呂智の名前が真・遠呂智になってて笑った!!

とにかく、太公望が素敵!!

だいさく、バンザ~~イ!!!!!!

三成、陸遜と並んでアイラブ太公望!!!!

大好きです!!

さて!!

次は赤い国、呉に行きますよ!!

確か、呉では義経が使えるんだったよね!!

あと、凌統を追っかけてきた阿国さん!!

大好きな阿国さん~~~!!!