Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

名軍師去る

昨日は気付いたら二時半でさすがに寝ました!!

無双って熱中すると時間があっという間なんだよね。

起きて早速やって、戦国の章、クリアしました!!

ストーリーモードは残すところ遠呂智の章のみですね。

戦国の章は、個人的に自分の好きキャラが揃った魏の後なんで、地味かな(^o^;

でも、主人公は左近だし、幸村がいるし兼続もいるし!!

………この三人が居て三成が居ないのが残念ですね。

義でなく、最近出来たお友達(曹丕様)取った??

さて、濃姫やおねね様が仲間になるものの、会話に参加することがなく、華を感じませんでした(笑)

でも伏犠はスタンダードで使いやすくて強い!!

攻撃範囲は広いし、チャージに炎は付いてるし!!

最後に『もう一人の意地っ張りに会いに行く』と去った左近!!

それは三成ですか!?(笑)

さて、次は遠呂智の章やりますか!!