Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

強者の予感

遠呂智の章クリア。

これで、ストーリーモードは全部クリアかな??

次はドラマティックモードに行きましょう!!

さて、アタシは前作で遠呂智とか出す前にやめちゃったんで、初めて操作したんですが、ダッキ(もはや変換面倒)が使いやすい!!

攻撃範囲が広いのはいいですよね!!

遠呂智が何か目的があるのはわかったんですが、やっぱ力で支配するのは悲しいことですね…。

好きなキャラを敵に回すのは辛い…。

三成や陸遜がいなくて助かった…。

でも、蜀を倒さなきゃならないのはOROCHIでなくても悲しい…。

アタシは無条件で蜀の味方なんで…。

ちなみに呉は贔屓な国なだけ。

それから、曹操が死んで、典韋曹操をおぶって泣いてるムービーは悲しすぎる…。

ごめんなさい…中井さん!!←それかよ

まあ…何というか…ちょっと後味悪いですね…。

遠呂智の章はできればもうやりたくないかな…。

でも、出てないドラマティックモード出すためならやらなきゃだね…。

まあ、ぶっちゃけ四日間も休暇取らなくて良かったかな??

でも、やり尽くすし、飽きたらネオアンやるし☆

そんな今日は本来の魔王再臨発売日ですよ(笑)