Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

勧進、おおきに~♪

一通り、今出てるドラマティックモード終了。

特に面白かったのは阿国さん&五右衛門&孟獲の勧進の旅、

甄姫様&小喬&お濃様の菫卓ボコり戦、

三成&司馬懿&政宗の軍略戦ですかね!!

阿国さんのがめつさはやっぱ面白いし、

甄姫様はやっぱ好きだし、お濃様と市の口論は怖いが楽しい!!

三成は言うまでもなく、司馬懿は楽しいから!!

三人の『馬鹿め』『馬鹿め』『クズが』がナイス!!

曹丕様&関平ガラシャの父を越える戦も良かった!

光秀はやっぱガラシャに甘そうだね(笑)

あとは、尚香&大喬&市の夫を救う話、

勝家&曹仁孫堅の市を救う話、

お蘭&周泰典韋の主君を守る話、

姜維陸遜&左近の師に挑む話(兼続がうざいくらい解説)、

謙信公&関羽徐晃の義戦、

趙雲&幸村&鬼島津の劉備を守る話、内容がとても良かったです!!

ストーリーモードで何か条件クリアしたら増えるみたいだね。

他に何があるか頑張って出しますか!!

ちなみに、だいさくが民の声を当ててました。

声の感じがフルキスのはるタンみたいな感じでした(さすがにキャラは違うけど;)

だいさく、無双で頑張ってるね!!(笑)

置鮎さんも遠呂智役から元親役で登場したし、だいさくも今後無双でレギュラーになって欲しいな!!

つか、太公望を今後も出して!!

さて、今後は錬成材料とドラマティックモード集め、キャラの育てに入りますか!!

ストーリー進めると全キャラ使えるようになるんで、前作より楽かもよ??