Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

光秀とガラシャ

光秀とガラシャは、蜀の章でセットで仲間になるんだけど、そこで面白い会話発見!!

董卓が光秀&ガラシャに近づくと専用の会話があって、

董卓が娘を差し出せと言うのものに対し、

『私の娘に手を出せば、その手を斬りおとします!!』

と言う光秀のセリフにときめきました!!

ガラシャは、史実でも好きなので、光秀がガラシャを大事にしてるのがすんごい嬉しいです!!

実は、無双の光秀はめちゃくちゃ好きなんですよね!!

光秀の為に戦国無双買ったという話もあります!!

ただ、プレイして、蘭丸&幸村のが好きになって、2では三成に惚れちゃったんですけど。

3が出るのなら、この2人の絡みが見たいな!!

あ、勿論ガラシャは孫との会話もね!!

光秀はお蘭との会話も復活して欲しいな~。

濃姫との会話も増えればいいのに!!

戦国無双3はいつ出るのかな~。

3では、味方の少ない奥州に、小十郎か成美ちゃん、愛姫辺り入れてあげて欲しいな~。

あと、真田に昌幸パパ出して欲しいな!!

後は、ねねには悪いけど、淀殿とか!!

後はまつとか!

くのいちも復活して欲しいし、阿国さんやお蘭の章も復活して欲しいな!!

やっぱアタシ無双が大好きだ~~!!

ごめん!!やっぱBASARAはどっか声優買いってのがあるから!!

ストーリーが簡単すぎてすぐに飽きちゃうのです!!

無茶ぶりとかキャラとか好きなんだけどね。

アタシの萌えツボはやっぱkoeiのもののようです!!

まだまだやるぞ~~!!

色んな会話を探すのじゃ☆

久々に友達と協力プレイしたいけど、無双友達が引っ越しちゃったんだよね~。

ううう、残念!!

誰か、アタシの家に泊まりに来てやろうぜ!!

なんてね~。

あ、そういや来週は家族で京都に行くんだ!!

御所に行って参ります!

…それよりもアタシは戦国跡地に行きたいんですけど。

川中島~上田辺り!!

京都なら、本能寺跡地!!

仕方ないので、日傘持って、花の都で舞ってきます!!

『うちの舞、見せますぅ!!!!!』

※舞いません。

とりあえず、近場の清洲城岐阜城にでも今度行ってみようかな。

岐阜城辺りは友達がいるので案内してもらおう!!