Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

新コスチューム

熟練度が10になると登場する別コスチューム。

三國と戦国1のキャラは前作の衣裳だけど、戦国2のキャラはまったく新しいコスチューム!!

とりあえず、出してみたキャラの感想。

三成⇒知将っぽくて良い!!ただ、色が何だかはっきりしなくて寂しい!!

でも、たまらん!!

兼続⇒愛兜が登場!!しかも、全体的に青くて、らしくない!!

ギン千代⇒セクスィ~~~~~~!!!!!どうしたの、ギンちゃん!!

ガラシャ⇒服はマントを取っただけっぽいのにヘッドドレスが…!メイド服!?

ちなみに、市が気になったんで見てみたら…残念なことに、キツネのやつでした(ノд<。)゜。

ひ、ひどいよコレは!!

個人的には、全体的に戦国1の衣裳が好みなんだけど、2に慣れると地味に感じますね。

でも、お蘭は1のおかっぱのが好み!!

光秀は1の別コスの和服が良かったなぁ…。

次はねねの衣裳狙ってみよう♪♪

ちなみに、三國の方ですが、甄姫様は3のモデルが好きです。 

3のモデルを使えて安心です。