Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

愛しの三成が出てこない

『平仮名にしても片仮名にしても

石田三成が出ないよおおおおおお

あのツンデレ何回やっても出てこない

名前を変えて試してみるけど、出るのは汗臭いヤツら(武蔵等)

おねね様宛でやっと出たけど

自分宛じゃなければ意味がない!

それでもアタシ相手にデレが見たいから

私、新たな名前は最後まで取っておくうううううう』

と、思わずエアーマンを替え歌を作ってしまうくらい悲しい!!

少し前に話題になったラブレターメーカーで戦国無双2のキャラからがあったんで、やってみたんですが、

愛しのみっツンもお蘭も幸村様も出ないのです!!

いや、もうイカが出ただけでも喜ぶべきなんだろうけど。

くっそうううううううう!!!!!!

悔しくて、無双女性キャラで色々試してたら、おねね様で三成の名前が出やがった!!

妙に納得しちゃうアタシが嫌だわ…。

市の名前の時、長政様が出たんでちょっと嬉しかった。

はあ…。

もうこれは、アタシ相手にデレが出来ない彼の不器用さなんだと自分に言い聞かすしかないね!!

うん!そうだよ!!

大丈夫、アタシと三成は両思いだから!!!!!

…アタシ、ネオロマや雲雀様と同じくらい三成が好きなんですよ。

結婚したいくらい好きです!!

いや、結婚しますよ!!(落ち着け)

では、最後にイカから貰ったラブレターでも貼っておきますか!!

戦国無双2の武将からのラブレター

紗雪ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、森蘭丸から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。

森蘭丸、紗雪ちゃんの事が好きなんだって。

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。

以前にみんなで山崎に遊びに行ったじゃん?

その時に紗雪ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。

紗雪ちゃんは・・・、森蘭丸の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、森蘭丸は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も紗雪ちゃんの事が好きなんだ!

いや・・・森蘭丸のことなんてどうでもいい。

俺、紗雪ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。

でも俺が紗雪ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

覚えてるかな?

まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で川中島に行って、おにぎりを買ってお互いにプレゼントしあったこと。

今でも俺の宝物なんだ。

4月10日の18時に川中島で宝物を持って待ってる。

ずっと待ってるから・・・。

直江兼継

お蘭がアタシの事好きなんだって!!!!!!

お蘭が好きです!!

ごめんね、アタシお蘭と付き合います!!!!!(三成は??)

兼続は幼馴染のままてことで!!

軽蔑はしなかったけど、不義であるぞ!!!!

あ~、三成の名前はどの名前にしたらでるんですかね!?

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1204/