Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

『難しい』、始めました

魔王再臨、しばらく『普通』でやってたんですが、第4武器も欲しいことだし、『難しい』に挑戦することにしましたハート達(複数ハート)

とりあえず、得意な魏から指でOK

ふんうれしい顔ダッシュ(走り出す様)アタシに甄姫様使わせたら難しいでも楽勝ですわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ビンタチャージに、お退きなさいキックでビシバシ行けます衝撃

武器も魏の好きなキャラ分はゲットレジャー(笑)

好きキャラの壁紙もだいぶ集まって、今は我が君・三成の猿と一緒のあのイラストを設定目がハート

麗しい~~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

次は蜀で太公望やりっくん、趙雲、光秀、ガラシャ、稲ちんを集めようハートハート

呉の阿国さんにも与えなくてはexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

戦国の幸村にもねわーい(嬉しい顔)

でも、戦国は第3武器のがコーディネート的に合うよね考えてる顔

三成はやっぱ大一大万大吉扇だよ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

阿国さんもピンクのが似合う…exclamation ×2