Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

本日の魔王再臨

攻略本、下巻が出たこともあり、再度奮闘中。

(ぶっちゃけ、上巻使えないもんね)

好きキャラほとんどレベルが高いので、難しいも楽勝になってきたので、『激難』に挑戦しちゃおうかしらヽ(´▽`)/

で、会話探しに色々やってたら、五行山の戦いの概況解説で、光秀が捕われてる所で、お蘭登場!!

一度クリアすると、他勢力のキャラもランダムで出てくるもんね。

2では全然絡みがなくなったんで嬉しかったです!!

ちなみ、この時濃様が出ても嬉しい(従兄弟だから)

もう一枚の写真は、ケータイに残ってたからアップした猛将伝の立志モードのりっくん。

火計ばっかしてたら、スカウトされて、火計誉められて面白かったんで。

さて、話は変わって、お金無いし、エーデルブルーメは売りますか!!

サモンナイトも特典ゲット出来たし、売って安くなったら買い戻そう!!

ギアスと00の件は、行きたいし友人が行きたいと言ってくれたので、行けるように検討しようかと…。

チケだけとりあえず、手に入れておきます!!