Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

クリア~♪

まず、日記ワードから!!

管野よう子さんが1位だ!!

管野さんはエスカフローネでファンになったのでmixiニュースに【ブレイクの兆し】と書かれたのはムッとしました!!

一部かもしれないけど、凄いファンもいるのに失礼だわ!!

詳しく知りもしないで、ちゃんと調べてから記事書いてよ!!

あと、クッキングパパ!!

ぐっさんで実写ドラマとか!!

アタシ、このアニメ大好きだったんですよね!

子供ながら、良い話だと思ってたし、漫画集めようと思いましたもん!!

今でも大好きです!!

何げに楽しみ!!

さてさて、マナケミア、ロゼ編クリア!!

データ引き継いでウルリカ編スタート!!

ネットで調べた情報だと、2つクリアしたら、また新しいストーリーが始まるみたいです。

結構時間かかったかな??やりこみ要素あるから、長時間遊べる感じです♪♪

遙か4発売までは楽しめそうです

えとえと、キャラ作りが王道でいいね(笑)

ツインテツンデレお嬢様にドジッ娘メイド…。

男性キャラもロゼとユンは女性ウケしそうだし。

何よりキャラストーリーのキャラの壊れっぷりが…(笑)

ぷによとリリアは腐女子っぽいし、ユンは萌とか言うし…。

良い意味でマニアックなゲームですね、これ…。

個人的に、ロゼはリリアにあげたくないので、ロゼにはエトかウィムが良いです☆

そんなわけで、初ENDはエトでした!!

さて、最初はウルリカでやってたから途中までわかってるんだよね~。

ウルリカ編にイケメンキャラがいたらなぁ…。

あ、有望なエナとか??

ロゼ編に比べてウルリカ編はラブコメ要素が少なくて淋しいわ!!

さてさて、全然育ててなかったからルゥがメチャ強かったので、学習してウルリカはちゃんと育てよっと!!