Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Happy☆Birthday ★櫻井

寝れないので、起きたらケーキを用意してしようと思ってたことを…。

櫻井が大好っきだああああ!!!!!!!

いつまでも大好きな櫻井…!!

何だかんだで、最後はやっぱり櫻井の声を聞くと安心する!!

無条件でときめく声はやはり櫻井!!(…と、諏訪部と彰)

34歳かぁ…。

いつまでも素敵な声を聞かせていただきたいです…!!

櫻井孝宏だいすっきバトン~

1.櫻井孝宏さんを知ったきっかけは何ですか?

⇒初めて聴いたのは『快感フレーズ』なんだけど、この頃は鈴のが好きで、意識してなかった。

でも、耳に馴染む声だなぁと思ったよ。

何でこんなに好きになったかは覚えてない…。

怪盗アプリコット』…いや、それは櫻井目当てで買った気もするし…。

2.初めて見たときの印象は?

⇒『細っ!!!!』

風に飛ばされそうで心配。

3.櫻井孝宏さんが演じたキャラで一番好きなキャラは?

⇒う~ん………。

奪還屋の鏡さん。

いやいや、季史も好きだし、神田に清麿に大人ロキに有利、麻生、クラウド、春華、シト君…皆好きだ!!!!

4.櫻井孝宏さんのことを何て呼んでいますか?

⇒櫻井。なぜか呼び捨てで定着。

5.櫻井孝宏さんのラジオは聴いてる?

⇒ぶっちゃけアタシ、ラジオ嫌いなんだよね。

6.櫻井孝宏さんの誕生日、血液型、嫌いな食べ物を答えなさい。

⇒6月13日!前のケータイの下4桁はそれで設定してました!!

A型で、嫌いな食物はトマト!!

7.櫻井孝宏さんの魅力といえば…

⇒全て…!!

あの声と演技力、そして歌唱力!!

あと、イベントでのやる気なさ(笑)

あ、個人的にマ王!でムラケンズしてるのが好きだ!!

8.最後に櫻井孝宏さんへの熱い愛のメッセージを語ってください。

⇒櫻井、大好きだ!!愛してます!!

これからもその素敵ボイスで世の乙女をメロメロにしてって下さい!!

いつまでもやっぱり貴方が好きだ!!

9.櫻井孝宏さん大好っきな方に回してください。

大好っきな方、いましたら…。

どうしよう、今日は岡崎行って、お米買いに行ってこようかな!?

お母様に『生んでくださってありがとう』と言いたいわ!!!!