Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アタシのウキウキトロピカルサマー☆彡(旅は道連れ編)

さてさてさて、Zeppに着いてからというと、並ぶのは早いし、暑いしという訳で、コンビニで買い出しして車で優雅に時間待ち。

時間になって並ぶが、整理番号だけあってぐだくだ(笑)

適当に入場して、ダッシュで鳥さんにお土産預けて、行くが番号がゲームシティと言えど真ん中なんで、微妙。

それでも、ふちながら前にいく。

それがね…始まると、他ほどじゃないけど、押されて波に乗ってたらそんな気なくても前に!!

楽な場所に行ったら3列目に!!

ライブハウスで3列目というともう鼻血もんだよ!!

アタシ、鼻が弱くて前日に鼻血出たからまた出るかと思った。

それがね………、

ダイレクトに鳥さんの正面なんだよ…!!

そして、マモにも近い!!

2人にこんなにも近いなんて、アタシどうしたらいいの!!??

オープニングが始まると、いろんな人が回ってくる訳で…!!

中学の頃の本命である神奈さんも近いわけですよ!!(それから、三木さん→☆→現在に至る)

公演はね、鳥さんは氷塊。

扇子じゃなくてペンライト出してた。あれは白いの??

マモときーやんはやっぱりデュエットしてくれたし、歌う前に握手してるのが素敵だった。

☆は横浜で歌った曲+布都彦の新曲をフルで歌った。

マーベラスも歌った。やっぱり平川さんが赤チェックのベストで、鳥さんがロングマフラー。

マモがね、てっきり夏だしマーメイドかと思ってたら、Tip-Top Shapeだったの!(冬でもマーメイド歌うけどねwww)それが、途中で皆で歌おうって感じでね、それがとっても盛り上がった!!あと、衣裳が可愛かったよ。

白地に青の水玉で、水玉のなかにMとか音符が書いてある。MはマモのMかな??(笑)

きーやんはやっぱりライブで見るのが好きだ!!

あと、大阪限定でトークタイムがあったよ。

昼はナリケン、鳥さん、きーやん、平川さん。

それがね、モニターに横浜キャストが登場して質問て感じなの!!昼は土曜のキャストだったな。

後は、アニバーサリーを歌って、アンコール前のトークでは平川さんが小野Dからのファン宛てのメールを読み上げてくれました。

小野D!!!!

あと、大阪では神奈さんがまとめ役だったな。

アンコールはPromised Rainbow。

ライブハウスで振り付けは厳しかったね(笑)

あと、ペンライトも勘弁だね…危ないよ!!

実は、前に流れたとき、後ろの人に関西弁でボロカスに言われて凹んでたけど、そんなこと忘れて楽しみました!!

鳥さんが近すぎて…!

これなら他のイベント落ちても仕方ないね☆

マモが退場するときした、投げキッスも正面で受けれたし。

さてさて、またまた長くなったから、夜公演編はまた別で♪