Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アルト姫、Happy☆Birthday

だったらしいですよ☆

夜公演はヒロCとゆうきゃんが浴衣で、曲順も変わってました!

関係者席に3人ほどキャストがいたらしい。

アタシの位置からは見えなかったけど、最後のはきっと杉田だと思う!!

さて、バスがくるのは10時40分。

それまではボーッとしてようかな。

物販はパンフレットと誕生日祝いにアルト姫のミニタオルゲット!!

個人的に夜はUO使う人多くて、それが飛んじゃって危なかった…。

本人は『飛んでっけ~』ってネタにしてそうね。

あと、ボイレコで録音してる人がいてかなり不快でした!!

何はともあれ、お疲れアタシ!!

後は帰るのみ!!