Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

S T A ☆ M E N !!!!!!!!!!!!!!

都内にお住まいのマイミクさんが、2日前に当選葉書来ていて、昨日来なかったら外れたんだろうか…と地味に落ち込んでたら、当たりました!!!!!!!

おととい昨日と、郵便を気にしてたアタシにお母さんが起きてすぐ教えてくれたのハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

あわわわわ…………今月も鳥さんに逢えるよ涙

鈴にも広樹さんにも諏訪部様にもだいさくにも…!!

実はブドーカンもグラロデもダメだったんだけど、アタシ…これだけで満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

好きな人に会えるのが一番だよexclamation ×2exclamation ×2

しかし、ここはどうやって行ったら良いのかな??

ついでに中華街でマグロ饅食べて行きたいんだけど、時間はあるかしら??

しかも、整理番号はあるものの、抽選~????

ともあれ、幸せがキタ!!!!!

メイトの大阪も当たれば良いな!!

しかし、19日…夜行で20日に帰ってきて、21日は関ケ原か…。

強行軍だな(笑)

だから、19日の関ケ原イベントは諦めだね…。

外では町内のお神輿祭りですが、アタシの頭も『わっしょい!!!』って感じですヽ(´▽`)/