Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

エガヲ

プレミアムイベント終演です。

予定は5時半終了でしたが、延長して6時。

トークメインなイベントでしたが、エガヲのテーマ曲も両方聞けました!!

席はクジで決めたんですが、G席。

でも、Cから始まるからか、実質5列目。

やっぱり上手側…鳥さんの立ち位置と逆。

でも近いので、満足!!

朝は頑張ってまぐろ饅もゲット出来たし、充実していた1日☆

詳しくは帰って落ち着いてから…覚えてたら書きますあせあせ

とりあえず、餃子の王将に行きたい。

誰か、今度行こうexclamation ×2

てか、凪姫次回のテニプリ夢の会は王将とか、どですか??(笑)

とりあえず東京まで戻って、また時間潰ししよ。

新幹線、6時半の取るつもりだったけど、遅くして良かった…冷や汗

しかし、東京はおしゃれなお土産が多いねー。

お土産見てるだけで時間潰れたよ。

銀座いちごのハートが可愛いねハートハート

先走って横浜で買うことなかったかもwww