Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

終わることない煌めきを 笑顔の君を見せて

今回もPromised Rainbowを踊ろうってことで(笑)

前回はネオアンオンリーだったから、7月ぶりですね。

前回、鳥さんは関智のパート…日記タイトルの部分を歌われたんですが、今回はどの辺でしょうか??

関智さんと被ってないから、同じかな??

キャスト多いからソロパートは無いかな??

そういう点を探すのも楽しみの1つですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

アタシのmixiネームは煌 紗雪で、歌詞の『煌めき』って部分を鳥さんに歌っていただけて、嬉しかった思い出があります(笑)

振り付けはバッチリ覚えてますよ指でOK

カラオケ行っても踊ってますからウッシッシ

最初はちょっと恥ずかしかったけど、会場だと気にならないもんですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

今夜出発なんですが、名古屋は生憎雨です雨

天気予報見たら、向こうは明日明後日は晴れみたいですね。

傘を持っていくか、悩むところ考えてる顔

そして、美容院も行ってきますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

もう、ネオロマ前日は美容院と決まってる。

カットカットカットカット~美容院

デスい女が華麗にmetamorphoseるんるんしてきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これ、カラオケ入らないかな…。

そして、プレゼントが決まらないexclamation ×2exclamation ×2

これはクリスマスプレゼントにもなるのにがまん顔

これはもう、横浜で直接探そうと思います泣き顔

手紙だけは書いておこうえんぴつ

今回もギリギリまでバイトしてから行きます。

名古屋駅便利(笑)

あともうちょっとか…。

楽しみexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

行かれる方、お時間あればお会いしたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)