Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

愛してるよ~!!

ってな感じで、帰ります!!

季節がテーマと言う訳で、千秋楽は冬でしたね。

千秋楽に冬が来るようにやるとは、なかなかだな!!

何だかんだで、結構みんなぐだぐだでしたが、そこがいい!!

投げキッスや『愛してるよ』の連発(笑

初心わすれるべからずぴかぴか(新しい)

鳥さんがやはり素敵ハート達(複数ハート)

やっぱ千秋楽は良いなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)

風船を鳥さんが蹴っていたのと同じ赤いのをゲットしたので、帰りに偶然会ったマイミクさんにあげましたわーい(嬉しい顔)

さすがに3つは辛いですから(笑)

しかし、これバスの中でどうしようかあせあせ

割れませんようにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)