Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

39歳か…

アタシじゃなくてねexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

本日は国王様こと、石川英郎さんのお誕生日です。

ヒデさん、今年で30代最後なんですね。

王国の方に遊びに行くようになったのは、一昨年ぐらいからですが、つぶやきからわかるヒデさんの人柄はとても素敵です。

ブログは、その人のことがよくわかっていいですよね。

特にヒデさん以外に好きなのはじゅんじゅんや広樹さん、夕夜さんです。

ヒデさんを知ったのは、卒業Mの加藤からでしたが、すごい好きになったのはFF10のアーロン様からでした。

ちなみに、森田さんともども出てなかったらコルダを手を付けるのが遅くなってたと思われる大好きな声優さんですハート

ネオライではチョー素敵なダンスを披露してくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

星奏も勿論くるよね、ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関係ないですが、最近『綺麗な手』って誉められました。

アタシ、体がでかいから手もでかいし、ささくれも結構あるし、言いたかないけど指毛も放置してあるぞ…??

ちょっとびっくりしました。

手が綺麗…。

テニヌの不二のタイプがそんなんじゃなかった?

アタシはシャンプーの香りがする子になりたいんですけどexclamation ×2exclamation ×2

さてさて今日の夜はまちに待った軟骨会です目がハート

軟骨~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

飲むぞ~とっくり(おちょこ付き)

国王様風に〆てみるかるんるん

ぢゃ、股(笑)