Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フェロメンが3月にCDデビューだそうです!!

終わっちゃったよー…!!!!

90分の放送…オーバーして3分プラスでした。

さてさて、フェロメンとは、STA☆MENのユニット内ユニットです。

鳥さんと諏訪部さんのユニットですよ!!

大好きな鳥さんと声優として大好きな諏訪部さんのCDなんで、いまから楽しみです!!!!

ガッツの生放送…諏訪部さんがゲストでいらっしゃいましたよ!!

凄い楽しい生放送でした!!

今回だけなのが寂しい。

ただ、ガッツ+リーダーの放送…べーさんが出てくるまでは鳥さんが仕切ってたのに、出てきてからはべーさんが仕切っちゃったんで寂しいです。

そしてここでもいぢられまくるのね、よっちん(笑)

フェロメンのCDといい、廃盤になったDVDの復刻といい、STA☆MENは2009年3月色々ありそうです。

ちなみに諏訪部さん、『オクで買わなくていいよー』と言ってました。

どんだけオークション嫌いなんだ…。

残念な事にメールは読まれなかったんですが(鳥さんにちらっとアタシのかな?ってのは触れてくれたけど)、楽しい時間でした!!

バイト休んだ甲斐があった(笑)

フェスタ行くつもりで休んで、結局入れてもらって、結局変わってもらったのよねあせあせ

ちなみに1月5日から再放送もありますので、興味ある方是非聴いてくださいね。

実はうちのパソ子では聴けなくて、漫画喫茶までやってきたが、財布を忘れてたりトラブルがあって15分ほど聴けなかったんで、再放送を早く聴きたいです。

対決企画でぷっちんで有名なプリンをストローで一気飲み対決があったんで、帰りにぷっちんプリンを買って帰ろうかな。

プレゼントの直筆年賀状が欲しいです…!!

さて、次は今年最後に年越しで鳥さんだね。

鳥納め。

なんか夏くらいからちゃんと鳥さん1人追っかけはじめて、年越しを鳥さんと過ごせるのが凄く幸せです。

資金、どうにかしなきゃ。

さて、3時間パックにしたから時間がまだ半分残ってるんだけど、帰ろうかな。

余韻に浸りたいけど、家でハーツ進めてディシディアもしたいし。

てか、鳥さんの出てくるゲームしたい。

BOOK・OFFにらぶどろが売ってたから買ってこようかな。