Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

流した汗は嘘にはならない

今回もこちらの言葉で〆です。

思ったより鳥さんがしゃべってて楽しかったです。

でもやっぱりヤングとコニタンのコンビは面白すぎるね(笑)

しかし中原さん…何かあるたび鳥さんを触るのはよしていただきたい。

そしてノジケン、やっぱり好きだー。

なんか赤が目立ちすぎて白がおとなしかったな。

平川さん、全然しゃべってない…。

Tシャツが売られて、そんなのいらないとか思ってたら、始まってから鳥さんが赤いの着てたのでショック…。

ほしかった…。

でも、どっちになるかなんてわかんなかったし!!

はぁ…。

あ、鳥さんがイトケンの白フレームメガネかけた眼鏡

素敵でした。

素敵な年越しでしたよ。

皆さんも、明けましておめでとうございますexclamation ×2exclamation ×2