Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

宮野真守握手&ポスターお渡し会

にぎにぎしてきましたexclamation ×2exclamation ×2

整理番号が37だったんで、早く終わったのと、トークも3列目で見れましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

マモ、やっぱり楽しいし、カッコいいし、優しい目がハート

とりあえず、明けましておめでとうと結婚のお祝い、アルバムとライブについて、ちょうどBGMが『FIRSTGATE』だったから、それが好きな話と、名古屋の話してたから、手羽先を進めてこの後バイトと言ったら『バイト頑張ってね』と言ってくれました…。

幸せ…!!!!!

やっぱりアタシ、マモ大好きハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ライブは2月14日から先行始まるみたいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張ってゲットパンチ

あー…。

今からバイトしたい気分じゃないわがまん顔

遅刻しないで済んだけど泣き顔