Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ノジケンの握手会に行ってきました。

AT‐Xの時、言っていたノジケンの握手会に言ってきました。

鈴の握手会とかマモの握手会に比べるとやや少ない感があり、40分で終了。

ノジケンは、名前から出さないですが、声が好き声優ベスト5以内にランクインするほど好きです。

無双の陸遜をはじめ、ひめひびの大和君や、パニパレの馬鹿王子とかノジケンキャラは好きなのが多い。

番号が早かったんですが、アタシ、ギリギリまで家にいたから着いたらすぐ開始でした。12時からなのに家を出たのが11時45分(笑)

えっと、握手と本に名前を書いてくれるって聞いていたんですが、実質サイン会でした!!

順番になると、『お待たせしました』と笑顔。

名前を見て『さん?ちゃん?』と聞かれて、アタシは『ちゃんで!!』と答えたんですが、急遽『やっぱり呼び捨てにしてください!!』と変更!!

『真有子(本名)!うん、間違えなかった!!』と陸遜ボイスで呼ばれてテンション上がる!!

名前を4回くらい呼んでもらった!!

※ノジケンの地声陸遜に近い。

マモは両手で包みこむ様な握手に対し、ノジケンは片手を力強く差し出した握手でした。

男らしい握手(笑)

最後にちょっとお話。

AT‐Xにいったのと、ミスチルのギフトが良かったこと。

『頑張って覚えて良かった』と言ってくれました!!

終わった後は、簡単なトーク。

12時からだったけど12時50分には帰って行った。

その後はセールのBPNでついつい買い物して、使っちゃった…。

今一番好きなデザインはBPNかも。

バースストーンネイルを買いに、ジルに行こうとしたらキャッチに捕まってうまく逃げたんだけど、避けて自転車を置いた場所に行かなきゃで外から回って遠回り…。

いい迷惑だわ。

俺の邪魔をするんじゃねぇ!!!!!

ノジケンとBPNで幸せいっぱいだったのに、テンションがた落ち。

夜行バスの引き換え、忘れたじゃない!!

ふう、仕方ないからまた行くしかないな。

ただでもエステに興味はないのよ!!