Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

S・L・HとMay'n Act

今日はMay'nさんのライブに行って参りました。

その前に一個。

今月は厳しいので来月にしようと思ってましたが、やっぱキャストの豪華さに耐えれず、買っちゃいました!

ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』!!!!!!

原作も好きで、キャストも好きな人ばっかなんですよ!

ここに鳥さんがいたら完璧なのに!!

 CAST

梢ひよき:中原麻衣

雲出華院:中村悠一

野生司恋雪:三木眞一郎

壱河漣:谷山紀章

冷泉久我:小野大輔

山科岑満:神谷浩史

二宮季遠:櫻井孝宏

飛鳥井聖:福山潤

上垣内実喜:保志総一朗

雨柳静:石田彰

なんだこの豪華さ!!

さすがドラマCD!!ギャラが一本分だから豪華なのよね!!

で、感想はというと、キャストはめちゃくちゃあってたと思う!

実は漣君が小野Dで久我君がきーやんのがいいんじゃないかな?って思ってたけど、合っていました!

華院さまのゆうきゃんも合ってたし、恋雪さんの三木さんと季遠先輩の櫻井と静さんの彰はメチャクチャ合ってると思ってたんでたんですが、期待通りでした!

小野Dと浩Cが揃ってるのはさすがシルフだと思いました!!

1巻のとこまでやるのかな?と思ったら、中途半端に終わった…。

次出す気満々??

個人的にはやっぱテーマトークキャストクレジットが良かったです!

テーマは探し物。

きーやん小さなメダルが見つからない発言が面白かったです。

兜と交換できないそうですwwwww

うん!作品もキャストも大好きなので久々に満足なドラマCDでした!

で、May'nさんのライブ。

神番号だったのですが、連れが全然こなくて、最終的に入場したのが200番に近いときだった。

予定があったみたいだけど、そういう時は早めに出てくるとかしてほしい…。

もうおいて行こうかな~とか思っちゃったよ…!!

せっかくの番号なのに、最前列見れなかった…!!でも、センターはキープ!

で、曲は『Welcome To My FanClub’s Night!』からスタート。

シェリルみたいな感じでいいのかな??

次に『射手座☆午後九時Don’t be late』。

シェリルの歌をメインに最近出たミニアルバムの曲を挟む感じでしたね。

トークでは名古屋出身なだけあり、地元トーク。

名古屋弁炸裂でした!!

ボトムラインまではチャリンコで通える距離に住んでいたようで、アタシにとってのZeppみたいなもんですね。

マクロス関係だとその他『ノーザンクロス』『妖精』『真空のダイヤモンド・クレバス』『インフィニテイ』を歌ってくれました!

お一人で『ライオン』も歌ってくれましたよ!

やっぱマクロスファンの方が多いらしくて、サイリュウム…てかUOを振り回す方が多かった。

う~ん、やっぱ今後もMay'nさんのファン層ってこんな感じなのかな??

加藤和樹と似た感じのなっていくのかな??

で、本家の『ダイヤモンド・クレバス』を歌ったり、アンコールは3曲。『射手座☆午後九時Don’t be late』で盛り上がりました。

ミニアルバム、まだ買ってないけど、アーティストとしてMay'nさんはとても素敵な人だからやっぱり買おうかな!

May'nさん、最後は泣いていました。

あっという間で、とっても素敵な2時間でしたよ!!

で、その後はバイトです。

結構ぎりぎりだったんですが、この日唯一のご飯をマックで取りました。

そんなこんなの一日。

ああもう、こんな時間。CD聴いていたからだ~!!

明日はロデオと夜行が待ってる!早く寝なきゃ!!

夜行用の音楽も用意しておかなきゃ!

明日は物販の為に早めに出るぞ!