Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

グランロデオライブと夜行バス

今日は多忙な日である。

気合い入れてライブメイクした後、鳥さんへのプレゼントを買いに栄に。

そっから慌て名駅まで戻って、チャリでささしまに向かって物販に並ぶ。

頼まれてたキーホルダーとバスタオルをゲット。

物販並び中、凍え死ぬかと思った。

雪が降った…!!

『Snow Pallet雪』なんて喜ぶ余裕なかったぐらい約二時間、並びました冷や汗

頼まれものを無事ゲットして、自分用にはサイリュウム一本、チョコクランチ、リストバンド、ガチャガチャ三回。

その後、寒さに耐えれないアタシは、地元を知り尽くしてるのを幸いに、マンボーに非難。

家に帰るのも我慢出来なかったし(笑)

そこで、渡すものがあった飛鳥さんと待ち合わせして、一緒にZeppへ。

飛鳥さんとお話したの久しぶりで嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ありがとうわーい(嬉しい顔)

Zeppに着いたらもう1000番代は呼ばれていて、お別れして、チャリをとめて、二階席の列へ。

二階席初めてで不安で、横に並んでる人に話し掛ける。

音楽聴こうとしてたのに、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

良い方で、ネオロマンサーだったので意気投合ぴかぴか(新しい)

開演までお話して、マイミクにもなってもらいました手(チョキ)

それから、お席ではチケットを譲って下さった柚希さんのお友達がいらっしゃるとのことなんで、ご挨拶をハート達(複数ハート)

失礼のないようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何度もいいますが、アタシは人見知りですよ(笑)

相手が良い方なんですわーい(嬉しい顔)

ライブ内容は東京も控えてる方がいるので、ネタバレなしで。

でも、好きな曲ほとんど聴けて幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

I・G・P・Xexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

Snow Palletの振り付け、忘れかけてたから困った(笑)

トークは名古屋ネタがちらほら。

名古屋では熱いを『ちんちん』というのですが、きーやんが連発してた(笑)

あと、みそ煮込みを食べたそうです。

やっぱり山本屋かな??

名古屋ではいつものスタッフがインフルエンザでおやすみで、ノープランだったとか。

あ、きーやんが『二階席~!!』っていってくれたとき、こっち見てくれた!!…と、思いたい(笑)

ライブ後は、沙里奈さんにくっついてって、久々に柚希さんにお会いしましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

柚希さん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

星奏で会えたら会ってくださいねうれしい顔

それから、なちさんにもお会いしましたハート達(複数ハート)

久々にお話できて嬉しかった。

手羽先、食べに行ったかなexclamation & questionexclamation & question

マイミクさんにたくさんお会い出来て、お友達も出来てハッピーな1日でした目がハート

その後、一度家に帰って、お風呂入って、メイク落として、普通の服(笑)に着替えて、夜行。

現在、夜行バスのなかです。

疲れてるから、寝れるはず眠い(睡眠)

大好きな人に会ってくるぜうれしい顔

昼はやっぱり無理でしたが、観光でもしてきまするんるん