Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

もうアタシ、あなたから離れない!!

ユーリが仲間になりました!!

もう固定です!外しません!!

わ~い、わ~い!!

だって、外すとずっとエステルとしゃべってるんだもん。

きぃぃぃぃ、中原麻衣ちゃんめ~~~!!

で、リオンはまだ??

でもアタシ、リオンよりジューダスのが好きなの。

選べたらいいのにね。

さて、最近更新されてないので行ってなかったんですが、久々に行ったらハニービー…とんでもないことしでかしてくれました。

まずは、羊君のCD発売とあって、CMがアップされてました。

それから、プラネタリウムCDの特典情報。

困りました!!

オフィシャル通販特典『クリックしてプリーズ”クリプリ!”』

オリジナルマウスパッドだそうです。

それから、抽選で10名に声優さん直筆サイン色紙かポスターのプレゼント。ちなみに、ランダムなので選べません。

今後リリースされるオフィシャル通販特典のマウスパッドとつなげると、一枚のイラストになるとか。

そのイラストって、ガルスタに載っていたみんなが寝転がってる集合イラストではないだろうか??

え~、サインは欲しいと思うんだけど、まぁ当たらないよね…。

ぶっちゃけ、マウスパッドだったらいらないかな。

イラストのよりますが。

アニメイト予約特典『きいてプリーズ”ききぷり!”』

オリジナルドラマCD(全3種)…ランダムでプレゼント。

・男だけのお泊り会~in spring

パラレルワールドパニック~in spring

・おはよう&おやすみ~in spuring

ランダム配布で3種類ってどうしたらええねん!!

無理じゃん!駄目駄目じゃん!!オクじゃん!!!!

メッセサンオー予約特典『せっていしてプリーズ”せっプリ!”cancer ver.~東月錫也~』

とらのあな予約特典『せっていしてプリーズ”せっプリ!”pisces ver.~七海哉太~』

コミコミスタジオ予約特典『せっていしてプリーズ”せっプリ!”capricorn ver.~土萌羊~』

デスクトップアクセサリーセットですね。

メッセのは昨日桜音ちゃんから教えてもらったのですが、小野Dだけ?と思っていたら、やはり、三種類ありましたか…!!

てかコミコミスタジオってどこやねん!!知らんわ!!

これ、3つ欲しいんだけど…!!通常版で買っちゃおうかな~。

だって、キャラだったら羊君が好きだけど、声優で選ぶなら杉田だもん!!

で、2つ買ったとしたらもう一個欲しいじゃない?

で、3つ揃えたらフルコンプしたいじゃない!?

でも、メイトのはひどいよな~。オクしかないよな~。

でも、通常版なら3枚買えそうだよね~。と、なると計6枚買うことになるんだけど~??(爆)

オフィシャル、キャンセルしようかなって思いますが、桜音ちゃんどうする??(私信)

それからそれから、メイトでトレーディングしおり配布キャンペーンなるものが!!

2月20日から4月17日の8週間、商品お買い上げのお客様にしおりを配布。

それが、全40種類。一週間に5種類。

まず、無理じゃね??

だって、一枚でしょ??せめて5枚セットにしようよ!

それが、しおりにあるQRコードを読み込むとヒミツのメッセージや情報が見られるとか。

40種類ね。しかも、配布はランダムだから選べない。

ですが、元バイトととして言えるのは、5枚ごとに揃って並んでるので、5枚レジもって行けばその順番に渡してくれるのでコンプできないことも無い。

これは、プラネタリウムCDでもいえること。あとは情に訴えるとかwwww

しおりのQRコード読み込みの内容は

キャラクターアップ(全12種)…キャラクタープロフィール

制服版SD(全12種)…読書に疲れた貴方にメッセージ

星座版SD(全12種)…キャラの好きな本のジャンルは?

バラエティー(4種)…星座の性格やリリース情報

らいしいです。

ですが、無理です!!

お金が持たないからです☆←結論

でも、欲しいな~。

メイト関係者オクに出さないかな??さすが期間中になくなること無いと思うよ~。勿体無いよ~。

名古屋店は厳しくてそういうの回収してるんだけどね。

てかメイト、まじ悪徳商法だし。

KOEIよりひどいと思うよ、うん。

はぁ、どうしよ…!!