Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

セルシウス、強いよ!!

最近、マイソロ2やりながら、PSPを持ったまま寝てることが多いサユです。

ええ、俗に言う寝落ちですね。

だって面白いんだもん!!

え~、Dのメンバーが加入して今はRのメンバー関係です。

クレアを助ける為、セルシウスと戦う!

だってアニーの法陣て使えないし、ルカなんて育ててないし!!

攻撃の要はユーリしかいない!!

てか、もうヴェイグもクレアも要らない…。

マオが来てくれたならそれで満足だから!

てか、本当にクレアいらないんですが…。

あ、でもセルシウスは欲しい!!

大好きだから!!精霊戦のBGM大好き!!

でも精霊で一番好きなのは、Pのころのウンディーネだったりするんだけどね!!

そういやフェロメンのCDは3月25日に決定!

エガヲ主題歌や超人のDVDも同じ日!

やばい、3月きつい~~!!お金ためておかなきゃ!!

そんなこんなで、本日もゲームしかしていませんのでネタがございません。

そんな時はバトン!

ユイちゃんからナイスな時期に回してもらったので!!

指定カラーは桃色ですって!

ワ~オ!!

【愛用バトン】

★携帯

docomo愛用者~。

サマンサタバサの限定モデルですが、飽きたので変えたい。

★財布

⇒同じく、サマンサタバサ。

でもかなり使ってるので、いい加減変えたいです。

★車

⇒自転車。

自転車は便利なんだよ。

★シャンプー

ハーバルエッセンス

でも、市販より美容院のもの使う方が良いんだってね。

ボディシャンプー

⇒アタシもユイちゃんと同じくダヴです。

お母さんが買ってきてくれるので。

自分で買いに行くときはボディショップのストロベリー。

★洗顔料

⇒これもダヴです。 あるから使う。

自分で買うならジルのやつかな。

★靴

⇒え~、愛用といわれても…。

楽でサイズの合うものなら。

★帽子

⇒似合わないので被らない。

★歯磨き粉

⇒ホワイト&ホワイト。

歯磨き粉って変えると落ち着かないのでずっとこれ。

★リップクリーム

⇒ジルのと、キスのいちごミルク味の。

気分で変えます。匂い付きが好きなんです。

★釣竿

⇒釣りやったことないです。

幻水やP4のなかでならありますけど。

★バッグ

⇒サマンサタバサ~。

もうしばらく買ってないので、カバン買わない宣言を撤回しようかな。

ただ、今はお金が無い。

★薬

⇒飲まないですね~。

★自転車

⇒毎日乗ってます。

4駅ぐらい先なら電車代使わず行きたいですから。

★指輪

⇒指に何かつけるの苦手なので付けないですね~。

★ストラップ

⇒大陸祭典のキーストラップ&チャーム、フェスタの記念ストラップ。

ネオロマ仕様。

アリプロのストラップはコアリちゃんが取れちゃったのです…。

★枕

⇒ふわふわのが好き。アリスの枕カバー付で、隣に雲雀様のクッションもおいてありますwww

★腕時計

⇒時計は携帯で良いです!

★タバコ

⇒鳥さんは赤ラークのボックスですよ。

吸いませんが抵抗は無いので、お会いしたとき吸いたい人がいたら遠慮なく~。

★コンビニ

⇒セブンが好きです。欲しいもの大体おいてあるから。

でもローソンも好きかも。支払いはほとんどローソン。

★お茶

⇒アタシは紅茶姫なんだってば☆

あ、ジャスミン茶が好きですね~。この前バイト先で飲んでるのが見つかって怒られたwww

★飲料水

⇒清涼飲料水は大好きですよ!

お水だとクリスタルカイザーとボルヴィック

★手帳

⇒今年は頑張って使うつもり!

黒のノート型で気に入ってます!

★お酒

⇒カクテル大好き!

腹が立ったときは缶チューハイ買って帰ることが多い。

最近飲んで気に入ったのはカクテルパートナーのアップルキャラメリゼ。

★お米

⇒うちはコシヒカリしか買わない。

何年か前の米不足ではホント泣きそうになりましたね。

米が無いと駄目です。

★恋してるー?

⇒たくさんしてますよ。

他の人になんと言われようが、アタシが満足してればいいじゃない。

★理想の人

⇒同姓のこと??

誰かが困っていたら損得なしで助けられる人。相手を思えて、人の話をきちんと聞ける人かな。

被害者ぶったり、自分の話だけ話す人や簡単に人の意見を否定する人は嫌いです。

★好きなタイプ

⇒かっこよくて面白くて優しい人!

かっこよいというのは顔だけって意味でなく、カッコいい雰囲気とかですよ。

たとえるなら、きーやんとかカッコいいオーラが前面に出てるじゃん?

★頭

⇒おばかさぁん、です。

★身長

⇒こんなにいらなかったのにな~。

★髪型

⇒肩より下くらいの長さで切ったり切らなかったり。

★好きな髪型

⇒サラサラ~な人が好きですね!

でも、似合ってれば一番ですよね!

★誰かに似てる?

⇒お母さんに似てると昔からよく言われてました!

★1日で一番好きな時間は?

⇒夜。

仕事から帰ってきて好きなことしてる時間。

大体1時から3時くらい。

★自分はどう見られてる?

・考えすぎ、気にしすぎ。

・明るい、楽しそう。

・行動力がある。

・意外と繊細。

・なに言っても大丈夫そう。

とりあえず、言われたことがあるのをあげてみました。

★送り主は好き?

⇒好きー!

もうかれこれ結構長い付き合いなんですよね!

マイミクでは一番長い子だと思います!

★送り主を動物に例えると?

⇒直感でウサギですね!

小動物のイメージです!

★イメージしたその人にバトンを回す

☆赤―レイラちゃん(理由は要らないよねwww)

☆青―ぼくてきさん(本当は水色で回したいんですけど)

☆桃―桜音ちゃん(会ってもイメージ変わらないよ~)

☆黄―Chocちゃん(もう固定なのですよ~)

☆緑―みやちゃん(第一印象で決まっちゃったよ~)

☆紫―七ちゃん(紫というか前に言った藤色です)

☆黒―ユエちゃん(ちょっと高級なイメージで)

☆橙―くるみちゃん(かわいらしくて元気なイメージ)

スルー可です!!