Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アタシなしでは生きられない!!

ぐらい、ユーリは主人公を信頼してくれるようになりました!!

ユーリ「お前なしでは生きられないんだ」(CV.鳥海浩輔)で勝手に妄想(*/ω\*)

と、思ったら他のキャラもチラホラ。

この信頼度、パーティにいれなくても上がるのかい??

で、信頼度って何??

高かったらラブラブエンディングあるの??

ないよねー(笑)

VSユーリというクエストがあったけど、アタシ…あなたと戦えない!!

てか、負けました。強いよ、アンタ…!!

mixiニュースで発見。

新作「金色のコルダ」 前後編をキッズステーションスペシャル放送

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=740767&media_id=50

紅の月みたいにキッズステーションで1話ほどっていうのは聞いていたんで。

今回も友達にお願いしたいと思います。

すぐニコニコかDVDでそうだけどねたらーっ(汗)

しかし、キャスト…。

香穂ちゃんの次、月森レーンじゃなく、衛藤君なのか。

衛藤君の衛はやっぱり衛星の衛なんですかね??

今日はライブの優先~。

追加はやっぱり無いのですねぇ。

そして今日はお休みである。

マイソロ、進めるぞ~(*´∀`*)

現在、忍者主人公を育て中ハートハート