Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

このドリーマー思考はなんとかならんのかね

今日もマイソロ2日和です。

え~、リオンとティアを同行するクエストをクリア。

この二人は育てていたので、絶対同行するユーリを入れて、秘奥義連発で楽々バルバトスを撃破。

「アイテムなんか使ってんじゃねぇ」は健在。

主人公の職業ももうビショップで固定しようかな。

で、このクエストなんだけどリオンのツンツンぶりを発揮。

女性キャラツンデレナンバーワンはリタですが、男性だとリオンですよね。

最終的に、倒れた主人公を背負ってきたみたいな感じなんですが、甲板に寝かすな!医務室連れて行け!

パニールの話によると、ぶつぶつ文句いいながらつれて来たとか…。

いや、そこは同行してたユーリにお願いするからいいのにな~。

船の中回ってたら、他のキャラからも心配された!!

ユーリに心配されて、もうドキュン!!なんでフルボイスじゃないのよ!!

それにしてもリオンのイベントは面白いのが多い。

クエストの報酬がモンブランとか。

そういやティアとの掛け合いもちょっと良かったな~。

あと、カイルのチャットで思い出したけど、リオン、カイルのおじさんなんだったね。

忘れてた~。ルーティの弟だもんね。

そういや、PS版のとき友達と散々討論したんですが、リオンのあれは白タイツなんですかね??友達はズボン派でアタシは白タイツ派だったんですが。

マイソロのリオン見てたら白タイツだと思うんだけど。

あの頃アタシ、散々リオンをネタにしてたな~。

リオン戦の音楽を全部『リオン』て歌詞で歌にしたり、ゾンビリオンの後、リオンはオベロンの科学でロボリオンとして復活するとか散々言ってたな~。

そんなアタシ、よくリオンファンと間違えられますが、ウッドロウ様のが好きだったりします。

でもジューダスは好き。

マイソロ2のリオンのモーションはジューダスですよね。