Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

当然 必然 勝ちに行って ゲットしてみせる

な、2日間でした。

ちなみにタイトルは桐也のキャラソンからるんるん

まさにそんな感じだったのが一日目。

今日はアンジェライブ参加だったんですが、桜音ちゃんと有楽町で待ち合わせしてる時に、飛鳥さんをお見かけして、ご一緒しましたハートハート

飛鳥さん、ありがとうございますm(__)m

ライブ、良かったですよわーい(嬉しい顔)

杉田、頑張ってたしるんるんるんるん

広樹さんのライブは、行くほうで考えますハート

せっかく来てもらえるんだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フェロ☆メン当たったら新幹線で帰るしパンチ

あと、大好きなユラ斗さんと風抹さんにも会えましたうれしい顔

私服、新鮮でしたし、ゆっくりお話出来て幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次のライブで、桐也と加地くんをやられるのが楽しみですハート

あと、クリスピーも食べれましたしねうれしい顔

満足満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回はマモライで大阪だね。

さて、ちょっと疲れましたね。

詳しくはまた別で書くかもがまん顔

とりあえず、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)