読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

3月22日 ネオロマンス・ライブ~アンジェリーク&ネオアンジェリーク~

ネオロマ

さくっと書いてしまおうと思います。

の、前に

セブンイレブンで買った「桜あんまん」です。

星奏で中華まんの話題が出てから、ちょっとした中華まんブーム。

あんまんは月森でしたよね。

ピンク色で可愛いし、桜餅とかが好きな人は好きかも!!

では!

3月22日の日記です。

え~、大江戸温泉を後にした私。

大江戸温泉はですね、三度目なのである程度知ってるんです。

たとえば、テレコムセンター駅近くにコンビニが2件あるとかね。

待ち合わせまで何しようかと考えて、漫画喫茶が無難かなって思ったんですが、何を血迷ったかゆりかもめを乗り回そうと決意!!

せっかくですから、普段出来ないことをしようと思いまして…!!

コンビニでご飯を買って、早速テレコムセンターから新橋行きに乗る。

新橋に着くと、一番前が空いたんで、そこを陣取る。

そしたら、路線変更して豊洲行きになるので、バックする感じ。

なかなか貴重!!

そこでですね、終点からそのまま乗車するのを禁ずるみたいな注意書きを発見。

しばらくすると、「特別警戒中」という腕章を付けたゆりかもめ関係者が乗ってきた。

各駅ごとに、一人、二人…三人と増えて、もしかして警戒されてる!?と、ビビる。

でも一人どっかでおりて、豊洲に着くと二人とも降りたんで、ほっとしてそのまま乗ったまま新橋へ。

ちょっと退屈になってきたので、音楽を聞き出したら何か楽しくなってきましたwwww

で、新橋についてもう一周。

…したのがいけなかった。

途中で降りて戻ろうかなとも考えたんですが、馬鹿みたいにずっと乗っていたので、待ち合わせに遅刻です。

待ち合わせはアキバの予定だったんですが、有楽町になりました。

すいませんでした!!!!

駅でぼーっと待っていると、マイミクの飛鳥さん発見。

お声をかけちゃいました。

そのままおしゃべりしていたら、桜音ちゃんがやってきて、飛鳥さんとご一緒に3人で会場に向かいました~。

会場についてもすることがないので、個人的希望のクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってドーナツを食べました!!

ここのドーナツ大好きです!!

4月に新製品出るんですよね~。これも食べに行きたいな~!!

いちごのやつとか、キャラメルのやつとか。

渋谷にも店舗があるから、マモライの時に行こうかしら??

で、会場の裏に「ごはんミュージアム」ってのがあるんだけど…そこのキャラクターの声を関智、三木さん、長沢美樹さんが当ててるので、見学しに行きました。

…そうでした。

あ、でもスネ夫ボイスの関智でしたよ。

ごはんじゃワンってご飯みたいな犬のキャラで、三木さんはおにぎり博士っておじいちゃんでした。

そこで時間つぶして、空いた頃に入場。

えっと、ライブの感想は…

神奈さん:素敵でした!!ギターを弾いてくれて、飯塚さんと並んだ時は最高にカッコよかったです!15年前はまだ林さんだったんですよね。小学2年生から神奈さんのファンで15年前は特に好きな時期だったので一番古いアンジェのドラマCDを買ってランディが神奈さんだったことを知った時はかなり喜びました。懐かしい思い出だ。

賢雄さん:お久しぶりな感じでした。賢雄さんファンの先輩が「賢雄さんはライブは絶対居る」と言っていたんですが、最近そうじゃない感じでしたし。前にかなり前の席だったときに賢雄さんにウィンクされたことがあり、それ以来、賢雄さんをみるとドキドキです!!

この方を見ると、ネオロマ来た~!って気持ちになりますよね。

力也さん:2007年のアラモぶりでした。相変わらず、素敵でした!!あの間奏のダンスを見るのが大好きです。

杉田:出た、マシェリwwwwでもね、だいぶ上手くなったと思うし、頑張ってた。間奏の間、なんかぶつぶつ言ってたけど聴こえませんよ!!ちなみに夜の部はネタに走ってましたね。

それよりも、帰りに後ろのお姉さんが杉田のことを「杉ちゃま」と呼んでいたのに衝撃を受けました。

ふーみん:立木さん、好きです!!声を聞くと「碇ゲンドウだ~」と思うんだけど、本人かなり柔らかい方ですよね。面白いし。

立木さんもギター演奏してくれましたよ!!やっぱり飯塚さんと絡んでました。

なんかやたらこっち見られてた気がするんですが、サングラスしてるので気のせいかな??

広樹さん:個人的にはレインの明るい曲が聞きたかったんですが、ギター演奏してくれたんで感激です!!

やっぱ素敵!広樹さん!!

うん、15周年ライブ…名古屋公演やっぱ行こう!フェロメンが当たったら新幹線でソッコー帰ってきたらいい!!

勝平ちゃん:短パンにはビックリだよ!!でもいくつになってもキュートですね!!

勝平ちゃんは20年前にデビューと言う話で、ああそういえば、らんまで勝平ちゃんの名前知ってファンになったのもその位だなって思いました。

大典さん:とんこつ、頑張ってましたよwwwビーム出しすぎ。

大典さんの歌声大好きです!!まあ、主に好きなのは真田のキャラソンなんですけどねwwww

ちょっと気になるのは、昼の部のルネとのデュエットでところどころ歌ってないとこありませんでした??

自由:自由、もう踊らないのねwwwwレインとのデュエットの「イノセントジュエル」が大好きなので歌ってもらえて嬉しいです!!

最後のレインとの背中合わせのプイってのが可愛かったです。

良平君:良平君もだいぶ慣れたようで、路地裏~では間奏中に客席に手を振る余裕が出来たみたいですね。実は昼の部では6列目で、手を振ったら振り返してくれました!!

グラロデ:昼の部ではInfinite~と新曲、夜の部ではInfinite~と慟哭でした。

グラロデの時だけVALさん登場。

飯塚さん側だったのでアタシはずっと「e-ZUKA!!」とか言っていました。

景山さん:JAMとしてならよく聞くんだけど、ピンは久々かも。

一曲歌って帰っていきました。ロデオが2曲だしもう一曲何か歌っていいと思うんだけどな~。

最後に「Promised Rainbow」と「僕たちのAnniversary」が聴けたのは嬉しかったです。

Anniversary、久々!!

関係ないですが、ロビーで「Promised~」がかかった時、思わず踊ったら桜音ちゃんに「今日、鳥さんいないよ!」と突っ込まれて、そこで「鳥さん、振り付け完璧だよね」って話になったんですが、そう思っていたのアタシだけじゃなかったんですね。

せっかくアンジェのライブなのに、軌跡~が聴けなかったのはちょっと残念かも。大好きなので。

夜の部では、アンコール後にサプライズで久遠さんの合図で「15周年おめでとう」とお祝いしたんですが、みなさん喜んでらっしゃいました!!

とてもよかったですよ~!

不満としては、せっかくなので昼の部と夜の部では曲目変えてほしかったですね。

あ、昼と夜の間に時間つぶししてて…主にごはんミュージアムのゲームに夢中になっていたら夜の部に遅れちゃいました…。

それだけが口惜しい!!

昼の部で出口に向かう途中、ユラ斗さんと風抹さんが手を振ってくれてお会いすることが出来ました。

ユラ斗さんの私服は見たことあるんですが、風抹さんは初めてで、最初自信なかったんですが、やっぱ合っていました。

桜音ちゃんに「月森君だよ」って言ってもなかなか信用してもらえなかった…。

ちょこっとお話していたら、次回は大型ショッパーの衣装の桐也と加地君をやってくれるそうです!!

でも資料がないというので、アタシの持っていたショッパーを撮って貰いました。

ライブ終了後は、バスが横浜からなので(往復割引で買ったんだけど、東京テレポートに戻るより、その路線である横浜駅のがましかなって思ったんで横浜で買いました)、桜音ちゃんとお話しながら帰りました。

次回会えるのは18日か~…。

ちょっと遠いな、残念。

別れた後、結構ギリだったので、トイレに寄れず、メイクを落とせなかった~。

でも、名古屋まで爆睡だったから問題ないかも。

ってな感じでアタシの春休みは終了かな。

2週連続でネオロマはホント幸せだったし、どちらの連休もかなりやりたい放題で充実していました!

またしばらく頑張ろう!!

今回関ったマイミクさん、本当にありがとうです!

じんさんはまた会えるの楽しみだし、

ユエちゃんはアニカン思い出させてくれて感謝だし、

ゆうりちゃんに会えなかったのは残念だけど、またの機会があるし、

飛鳥さんは思いがけず一緒に過ごせて嬉しかったし、

桜音ちゃんにはもうなんていって言いかわかんない位ありがとうだし!!

さあ、明日は3時からラストまでバイトか~…。

でも明後日は青い袋の店バイト時代の友達と恒例のカラオケだし、

11日のマモライまでちょっとだけ頑張ろうか!!

明日、STA☆MEN関係をフラゲしたいんだけど、しおりが欲しいから金曜まで我慢します!!