Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

すたぁ☆めん

久々にマモのサイトにお邪魔したら、オリコン主催のライヴにマモが出演とか。

とりあえず応募。

ライヴは5月16日の鳥さんの誕生日です。

でもって、石丸電気が当たれば2日滞在すればいいし~。

ま、そんなうまい事いかないと思いますが、無料招待なら応募して損はないよね☆

500組1000人て結構厳しいんじゃないかな~。

マモ以外にもいるし。

でもって石丸電気は13日に発表されますね。

ドキドキです。

ところで、マモライヴの物販はどうなのかと思ってサイトにお邪魔してるんだけど、どうなの?

最後に、世にも珍しいSTA☆MENバトンを発見したのでやってみる!

---------------

謎ユニSTA☆MENバト~ン

質問に対してSTA☆MENのメンバーで当てはまりそうな人を答えていってね!

いくぜぃ☆

~お仕事にて~

■上司にするなら誰?

⇒べーさんだろね。ベーさんボイスで指示されたいです。

■何も言わずに手伝ってくれそうな人は誰?

⇒広樹さん!!てゆうか願望。

■グチを聞いてもらうなら誰?

⇒広樹さん。これも願望。

あ、でもヤスでも良いな。聞いてくれそう。

■「屋上でバレーボールしようぜ~」と、みんなに呼びかけをしているのは誰と誰?(2人)

⇒だいさくと鈴。

絶対参加したくなる!!

■よく仕事や私生活の相談をしてきそうな誰?

⇒誰でも聞いてあげるからいらっしゃい!!

■仕事終わりに飲みに行くなら誰と誰?(2人)

⇒願望なら鳥さんと広樹さん。

楽しそうなのは鳥さんとよっちん

鳥さんは絶対ですwwww

~学校にて~

先生編。

■ついつい黒板より目がいってしまう先生なら誰?

⇒広樹さん。かっこいいから!!

あと鳥さん。こっちはいたらとにかくガン見だWWWW

■生徒に人気な先生は誰?

よっちんじゃね??

あと、広樹さんと鈴。

■熱血で一人一人に熱い先生は誰?

⇒広樹さん。いい先生だ。

■やる気が一切みえない先生なら誰?

⇒鳥さん。愛故に正直に。

あと、よっちんとか。

生徒編。

■「なぁ…、あの先生絶対にカツラだよな?」と、授業中にコソコソ喋ってきそうなのは誰?

⇒鈴。

■「わりぃ、ノート見せて!!」提出日前日になって焦ってノートを写しそうなのは誰?

よっちんかしら。

■「あぁ~お腹空いた…まだかよ~…死にそう…」お昼ご飯の1時間前には必ず空きっ腹なのは誰?

⇒鈴。

単に鈴ボイスでこの台詞が聞きたいだけ。

■「(´>~)zzZ…?ガタン、ビクッ!」よく授業中に寝そうなのは誰?

⇒だいさくとか。

■辛いことがあったら話も聞いてくれて慰めやアドバイスやら言ってくれそうなのは誰?

⇒広樹さん。アタシの癒し。

■「だりィ~マジやってらんねーわ…」問題児なのは誰と誰?(2人)

よっちんと鳥さん。

鳥さん、黒板を壊したことあるらしいよ。

■「委員会の仕事?俺も手伝ってやるよ。」優等生で誰にでもジェントルマンなのは誰?

⇒広樹さん。いい質問は全部広樹さんwww

■「嗚呼、世の中の女子はやっぱイケメンブームなのかなぁ…」と寂しい背中は誰と誰?(2人)

⇒ヤスとべーさんとか。

いや、二人ともかっこいいと思いますけど。

■体育になると活発に行動しそうなのは誰?

⇒広樹さん!!

■班長なら誰?

⇒リーダーはべーさんです!!

■席の隣りは誰がいい?

⇒鳥さんと広樹さんで、前が鈴、後ろがよっちん!!それでよろしく。

~☆~☆~

■最後にSTA☆MENたちを愛してますか!?

⇒愛してまーす!!!!

■勿論ヤスの頭ごと愛してますよね!?

⇒え、ま、まぁ…www

でわお疲れ様でした(^^)

--------------------

やたら登場するのがよっちんと広樹さんでした。

あれ~??鳥さんはぁ~??

えっと、このバトン良かったら是非、ユエちゃんにやってもらいたいです!