Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

夢の時間の終わり

怒濤の三週間、終演にございます。

 

帰ったらオカンのお説教が待ってんだろうなダッシュ(走り出す様)

 

 

で、とりあえず、今日のを箇条書きに。

 

しゅんりーがきた。

朴様がきた。

関係者席に、浩C、よっちん、自由、櫻井、じゅんじゅんがきた。

浩Cはマスク、

よっちんはサングラス、

自由は自由で、

櫻井はラフすぎ、

じゅんじゅんは素敵でした。

 

てか、櫻井の私服がちょっと微妙すぎた気がします。

じゅんじゅんはアンコールのとき、一緒にマモコールしてくれた。

 

でもアンコールのKiss×Kissのしばらくして帰っちゃったんですよね。

 

モブログにあった00のお花もちゃんとありましたよ。

撮影禁止でした。

 

 

それから、今週はついに達成。

パセラのパンドラメニュー制覇。

じんさんと二人で行ってきましたよ。

しばらく甘いものいらない\(^O^)/

 

さっきのお茶会はそれです。

 

アヴィスの宝石箱。

これが一番気に入ったかも。

 

黒うさぎのハニトー

こいつが一番強敵でやっかいでした。

溶けて崩れて、アヴィスになりましたよ(笑)

 

オズのティータイムセット。

お茶付き。このガトーショコラとにかく美味。

まわりの刻印、かっこよすぎです。

 

懐中時計のティラミス。

こいつは楽勝でした。

最中の皮で作られてました。

 

カラオケというか、これを食べにいったみたいな感じでした。

 

カラオケはね、機会があればフリータイムで行く約束しましたから、いいのハート

 

オリコンライブかテイルズの時ー。

パンドラの結果はもう届いてるのかな…??

 

ちなみに特典のカードはこれ

 

可愛いです。

 

 

 

お疲れさまでーす

古泉『はい、とても疲れました』

キョン『自重しろ』

 

と、いった感じです。