Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

BREAKING!!!!

君にKiss!

…って感じで、

ライブの感動を忘れる前にやろうと思います!!

---------------

ライブバトン

行ったライブを振り返るバトン

01:出演アーティスト・バンド名

宮野真守!!

02:日にち

≫2009年04月26日(日)

03:会場

横浜BLITZ

04:ライブ・ツアー名

≫MAMORU MIYANO FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

05:整理番号

≫212番でしたー。

06:同行者

≫桜音ちゃんとじんさん。

07:自分の格好

≫マモリアルグッズのピンクのツアーシャツにマフラータオル、h.NAOTOアナーキー)の巻きスカート。

08:物販

≫渋谷で全部買ったんで、今回はマモリアルグッズのピンクツアーシャツとピンクサイリュウムのみ。

10時半くらいから並んでましたwww

09:セットリスト

≫間違ってるかもだけど、

01.Break a Road

02.FIRST GATE

03.Kiss×Kiss

04.きもちつないで。

05.久遠

06.Garnet

07.BE

08.Beautiful smile

09.nocturne

10.卒業デイズ

11.いつか

12.ぼくのキセキ

13.Rain

14.Discovery

15.…君へ

E-1.会いに行くよ

E-2.Kiss×Kiss

10:MC

≫やっぱしゅんりーと朴様とのトークが一番盛り上がりましたね!

11:その他印象に残ったこと

≫アンコール終了後、マモがもう一回出てきて泣いちゃったこと。

もう、大好きだよアンタ!!

アンコールの『Kiss×Kiss』で関係者に「君にKiss!」してるのも楽しかった!!

関係ないとこでは00メンバーがお花を贈ってくれたこと、みんな来てくれたことが嬉しかったです☆

12:感想

≫マモ自身、凄く色々考えたライブだったから、行った人も凄く楽しめたよ。

私は俳優としてより、歌手としての宮野真守が好きだから好きな歌がたくさん聴けて凄い幸せな時間だった。

今年中にまたツアーあれば良いな。

てか、次も絶対行く!!

オリコンが当たれば良いのにー。

お疲れ様でした!

--------------------

ライブによく行く方、語りたい方はどうぞお持ちください♪