Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

朝まで踊る夢だけ見せて 時計の鐘がとく魔法

今日、頑張ればPandoraイベント~~~!!!!

鳥さん!鳥さん!!

4月は会えなかったけど久々に会える!!

4月はマモの月だったからね(笑)

レアキャラ、石田彰も会えるしー♪♪

去年の遙か祭以来だよね、彰は。

………DEATHが!!

また、飲み会に誘われちゃいました\(^O^)/

マモライ@大阪の悪夢再び。

また給料日前でお金無いうえ、飲み会→ボーリングコースかな…。

死亡フラグ確定。

また死ぬ気だね、アタシwww

そうなんDEATH☆みたいなwww

断れよ!と思ったんだけどねー。

なんか強制っぽいし。

はぁ…。

じゃ、テンションをパンドラにするため、パンドラバトンとかやっちゃうか☆

---------------

Pandora Hearts

選択バトーンっ★

パンドラメンバーと

一日を過ごしてみよう!

【朝】

朝が苦手なあなたを

起こしてくれるようです

1.「ねぇ、朝だよ」

癒しの笑顔であなたを優しく揺らす、オズ

2.「朝だ、おい、起きろ」

戸惑いがちに肩を叩いて、ちょっと赤くなってる、ギル

3.「おはようございマス」

いつのまにベッドに!?超至近距離で朝からドキドキ、ブレイク

⇒2、ギルで!!

戸惑いがちで、顔がちょっと赤くなってるとかたまんないですね///

【昼】

お腹空いたな‥

お昼ご飯を作るみたい

1.「俺に貸してみろ」

あなたが困っているとすぐフォローしてくれる、頼れる料理上手、ギル

2.「こう、ですか‥?」

慣れない料理に苦戦しながら、あなたの説明を聞いて一生懸命頑張る、シャロン

3.「いい匂いがするぞ!」

わくわくしながら、何度もキッチンを覗きに来る‥あなたの料理が楽しみみたい、アリス

⇒1!!困ってるとき助けてくれるギルにきゅんきゅん☆

【午後】

みんなは、

何してるんだろう‥?

1.「ほーら、見ろよギル!」

「や、やめろ‥!来るな!」

猫を抱えて、本気で嫌がるギルを追い掛け回す、オズ

2.「むぅ~っ‥」

「まあ、可愛いですわ!」

むくれるアリスに、ドレスを着せたり、髪を結ったりして喜ぶ、シャロン

3.「ちょっと散歩に‥一緒に行きマスカ?」

散歩って‥どこ行くの?どことなく怪しい笑顔で手を差し延べる、ブレイク

⇒あらあら、何年たっても変わらないですことwww

なんか想像出来ちゃうな(´∀`)

でも、2!アリスで遊ぶ…否、アリスと遊ぶシャロンちゃんを見てるの楽しいから♪♪

【ティータイム】

もう3時になるみたい

そろそろ休憩にしよう‥

1.「ご一緒にどうですか?」

ティーカップを持って微笑む姿はまさに天使!楽しくお喋りしながら、シャロン

2.「う、美味い‥!」

あなたの手作りケーキを、にこにこ笑って嬉しそうに頬張る、アリス

3.「ヴィンセント様がお呼びです」

エコーに誘われナイトレイ家に‥あれ、随分豪華なティーセットが‥ヴィンセントとエコー

⇒あ、エコーが迎えに来てくれたのね☆

ついてくー(*´∇`)

エコーだいすき!!

【就寝】

どうしよう‥

なかなか寝つけない‥

1.「眠れないの?」

あなたが眠るまで、手を握っていてくれるみたい‥オズ

2.「‥仕方ないな」

ぶっきらぼうだけど、傍にはいてくれるみたい?ぎこちなく頭を撫でてくれる、ギル

3.「早く眠れるおまじないデス」

にっこり笑って額にキス‥顔が熱くて余計眠れないよ!ブレイク

⇒ギャーギルぅ~~~////って事で、2。

ぎこちなく頭撫でられたいです!!

頭撫でられるのわりと好きよ(*/ω\*)

お疲れ様でした!

楽しんで頂けましたか?

⇒楽しかったでーすぅ♪

続けて行くよっ☆

---------------

Pandora Hearts

選択バトーンっ★

今回は童話編です!

パンドラメンバーが

あの童話の登場人物に!

童話編の物語は【シンデレラ】

【継母】

あれ、あなたは‥

意地悪なお母様、ですよね?

1.「シンデレラ、今すぐ私の部屋に来なさい」

なんですか、そのエロ‥胡散臭い笑みは‥!ブレイクお母様

2.「腹が減った!肉が食いたいぞ」

母の威厳0、むしろ可愛いぃぃっ!アリスお母様

3.「あぁ、家事ならもう終わったぞ」

‥。率先して家事を終わらせ爽やかに微笑む、ギルバートお母様

⇒良いなぁ、3。物語にならないけどwww

でも、キャラ的にはブレイクが楽しそう♪♪

【義姉】

もううんざり‥!

お姉様の酷いいじめ‥あれ?

1.「君が拭き掃除なんて‥

手が荒れちゃうでしょ‥?

ギルにやらせれば良いよ」

にっこり笑って優しくあなたの手を擦る、オズお姉様

2.「舞踏会なんぞ行くか‥

俺はお前といた方がいい」

そんな真剣な眼差しで言われたら‥ギルバートお姉様

3.「洗濯?そんな事より私とお茶でも飲みませんか」

"?"がない‥有無を言わせず麗しく微笑む、シャロンお姉様

⇒オズお姉様が優しい中にも黒さを見せてるのが素敵www

でも、お姉様と言ったらやっぱりこの方、3のシャロンお姉様ですねwww

ギル、あんたお姉様じゃないよ^ロ^;

【魔法使い】

舞踏会に連れていってくれる‥んだよね?ね?

1.「舞踏会‥?行かせませんわ、あんな狼の巣屈‥!黒魔術で‥ふふ」

あの‥シャロンさん?どうしてもあなたを引き留めたい、魔法使いシャロン

2.「ヴィンセント様があなたを連れてきて欲しいと」

あなたを抱き上げ強制連行、"魔法使い"もとい"ナイトレイ家の使い"エコー

3.「うんと可愛くしてあげるね!」

や、やっとまともな人が‥!楽しそうに呪文を唱える、魔法使いオズ

⇒あ、エコー☆

エコーが迎えに来てくれるなら、どこにだって行きます!!2~~♪

内心「うざい」と思っても、ヴィンセントのワガママをきくエコーが大好きです。

エコーに「連れてきて」ってお願いしてるヴィンセントを想像すると萌。

【王子様】

お城に着いたあなたに

声をかけてくれました

1.「‥っ、遅いっ!」

ぐい、とあなたの手首を引いて歩く‥顔が真っ赤です、ギルバート王子

2.「ようやく姫の到着デスネ」

ちゅ、とあなたの頬にキス‥いきなり何すんのよ、ブレイク王子

3.「ふふ、待ってたよ‥」

ぎゅ、と優しく抱き締められました‥仕方ないなあ、ヴィンセント王子

⇒どうしよっかなー。

もちろんギルが好きなんだけど、ブレイクも好きだし、優しくしてくれるならヴィンスも好きなのっ☆

一番王子様っぽい3にしちゃおっと♪♪

【0時】

0時の鐘が

家に帰らなくちゃ‥!

1.「帰るな、よ」

寂しそうにあなたを見つめる‥そんな表情されたら帰れないよ、ギルバート王子

2.「夜はこれから‥デショ?」

あなたの耳元で低く囁く‥帰れないどころか今夜は眠れない予感‥ブレイク王子

3.「離さないよ、僕のシンデレラ」

手を掴んで引き寄せられました‥帰れません、ヴィンセント王子

⇒鐘は鳴らさないで~♪

ちょっとちょっと、無理無理!!

いっそ全員で良いんじゃない??

これさ、アニメキャストで想像したら、鳥さんと彰とじゅんじゅんだし、まさに第七天国よね←

でも、やっぱり王子様属性なのはヴィンスかしらー。

お疲れ様でした!

楽しんで頂けましたか?

さぁ、頑張って明日は鳥海の日だー☆