Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

『J☆S』発売記念 握手&ポスターお渡し会決定!!

7/29発売の宮野真守ニューシングル『J☆S』をお買い上げの方の中から抽選で、

握手&ポスターお渡し会への参加券をプレゼント。

9/12(土) 11:00~ アニメイト名古屋店

       14:30~ アニブロゲーマーズ名古屋店

       17:00~ とらのあな名古屋店

9/13(日) 11:00~ アニメイト天王寺店

      14:30~ アニメイト日本橋

       16:00~ アニブロゲーマーズなんば店

9/26(土) 11:00~ アニメイト池袋

       14:00~ とらのあな秋葉原本店

      16:00~ 代々木アニメーション学院アキバ校

詳しくはキングレコードのサイトをご覧くださいね~。

http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/index.html#official

それから、毎回お決まりのブロマイド特典もあります。

【オリジナル特典】

先着で各店舗オリジナルのサイン入りブロマイド配布。

・アニブロゲーマーズ

アニメイト

とらのあな

マグマニ

・kingrecords e-shop(通信販売)

とりあえず、アニブロとメイトととらはブロマイドコンプのために買うけど、

一枚ずつ応募で当たるかな~…。

本当は3枚ずつ買うのが理想なんだけど、ブロマイドコンプしたいからそんなにCDいらない…!

マグマニとキングの特典どうしよ…。

マグマニ、名古屋にないよね??

全部いけたら幸せなんだけど、一回でもいけたら幸せ!!

地元で好きな人に会えるのって最高だよね。

思えば、今年一発目のイベントはマモの握手会だった気がします。

年越しを含むとAT‐Xの鳥さんなんですけど、あれは日付またいでるからな…。

握手会で、新年の挨拶や、結婚のお祝い、アルバムとライブのお祝いなど、言いたい事全部言ったんだよね。

フェロメンと違って、急かされないで、マモはファン一人一人の目を見て両手で握手してくれて…。

握手してるとき、アタシが一番好きな『FIRST GATE』だったから、一番好きなのとライブで歌ってってお願いしたんだよね!!

その後バイトだったから、『バイト頑張って』って言ってもらえたなぁwww

だからマモ、大好きなんですよね♪

ライブ全部行きます!!って本人に言ったから、全部行けたしwww

今回も行きたいなぁ…。

握手会って、ちゃんと自分の言葉でお話出来るから大好きです!(緊張するけどwww)

いつもの感謝の言葉を直に伝えられるのって最高級の幸せですよねッ☆

J☆SJ☆S

(2009/07/29)

宮野真守

商品詳細を見る

【収録内容】

1.「J☆S」

作詞・作曲:0 SOUL 7  編曲:鈴木雅也

2.「ハッピーライフ」

作詞:松原沙織 作曲:南田健吾 編曲:大西省吾

3.「Splash Blue」

作詞:ucio 作曲・編曲:柘植敏道

「Just Smile」のイニシャルを取って「J☆S」!!!!

笑顔がテーマなニューシングル!!

マモ式ヒップホップで、ラップにも挑戦とのことで楽しみですね!!