Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

鳥さん、マモからメッセージ!

TOVの劇場版の公式ブログに、鳥さんとマモのメッセージがアップされておりました!!

声優として大好きな鳥さんと、

アーティストとして大好きなマモ、

このコンビは最強!!!!!

ナカヨシ オブ ヴェスペリア!!!!!!

テイルズ オブ ヴェルペリア~The First Strike~公式ブログ

画像ヤバすぎ!!背中合わせヤバイ!!

もうこれだけでアタシ毎日頑張れますって感じ!!

あ、アタシもちゃんとポスター貼りましたよ!!

そんでもってしばらく放置していたマモライのポスターカレンダーも貼りましたwwww

手袋くわえてる方!!

これ、ちゃんとマモの誕生日に印がしてあるのですね!

(あれ、何でマモ貼ってるのかな、アタシ…。鳥さんは??)

この衣装は多分、フェスティバルの時の衣装ですよね。

マモでわかりました。ピンクwwww

で、鳥さんもこんなんだったよな~って。

個人的にブーツにかなり萌え悶えました!!

鳥さんとマモは昼夜衣装が変わらなかったんだけど、インタビュー受けてて時間なかったとかなのかな??

鳥さんが本当にユーリという役を大事にしてくれてて嬉しいです!!

映画の公開、楽しみですね!!

と、PCのテンプレ、スタ☆スカファンとしてずっと星空にしていたんですが、

かわいいのを見つけて変えちゃいました。

全然星関係ねぇ…。

でも、デザインとか色合いがメチャクチャ好みなので、どうしてもこれにしたかったんですよね。

主張アイコンとかも沢山いただいて貼り付けて楽しんでますwwww

さてさて、明日は友達とリトルワールドに行く日です!!

アタシが「リトルワールドとか行かない?」とか言い出したのがきっかけですが、

まさかOKされるとは思わなくて。いつものメンバー以外に久々に会う方々の入れて5人で行ってまいります。

久々に会う前のバイト先の人に車で乗せてもらうとかかなり贅沢な話だ…。

マモのCDとMD持って行って良いかなwwww

最近夜更かし気味だったから、今日は早く寝なきゃね!

今日、リアルの遅刻する夢見て焦りました…!!

うん、今日は早く寝る!デジカメも充電しなきゃ!!