Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

金環蝕の金は勝つ

見れなかったんですよね、日食。

晴れとかいっといて、曇りなんですもん。

ダメ元で外に出れば良かったんだけど、諦めちゃいました。

都内は曇りだけど見れたとか、アメブロの声優さんが3人日記書かれてますね。

で、べーさんの日記で知ったんですがぴかぴか(新しい)

金環蝕exclamation ×2

2012年5月、見れるみたいですね目がハート

金環蝕といえば、

『浄土と阿修羅の金環蝕よ』exclamation ×2

藤原泰衡鳥海浩輔exclamation ×2exclamation ×2

何?何をほざいているか まさに狂い咲きの愚者exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

てなわけで、三年後は諦めず見なきゃいけないですねるんるん

この曲聴きながら(笑)

情報源がべーさんというのも何とも言えないね目がハート

2012年かぁ…。

数字だけ見てると凄い未来に感じます。

未だに2000年というのに慣れませんあせあせ