Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

J☆S!!!!

アタシ、マモのCDはどんなに欲しくてもフラゲしないで発売日に買う!って決めてるんですよね。

昨日、兄友行った時に散々迷ったけど買わなかった!!

で、先ほどキングの通販分が届きました~!!

今回はブロマイドコンプ予定なの~!!

マグマニは友達に頼んじゃった☆

後でチャリで兄友、アニブロ、とらにいってきます~。

名古屋から大須まで…いやいや運動ですよ、運動。

だって買わないとブロマイドも握手会の応募券も貰えない~。

夏っぽい曲で良いですね、全部。

個人的には『Splash Blue』がお気に入りです。

残念だけど、サンバはないですねwwww

で、マモのブログに重大発表があるとあったので、聴くより先に確認!!

4thシングル発売!!

わーわー!!

おめでとう~~~~!!

じゃ、なくて!!!!!!!!

速報!

2ndライブツアー!!!!!!!!!!!!!

2009年10月25日(日) 愛知・ZeppNagoya

2009年11月7日(土) 大阪・大阪NHKホール

2009年11月14日(土)・11月15日(日) 東京・東京厚生年金会館

な、名古屋~~~~~~~~~~!!!!!

マモちゃん、なんと握手会で言った次は名古屋でやる&ライブで言った年内にやるを実現!!

なんたるいい男~!!

しかもZeppNagoyaとか…。

あの…最近そこの某レストランでバイトはじめたんですけど…。

うん、気にしない!その日は休み決定!!

初日だから物販行かなきゃ!!

チャリで行けるから、5時には並んでやるぜよwwww

でもって、今回ライブハウスは名古屋だけですか。

うん、それが良いかもね~。でも、その分、いける人が減っちゃうね。

しかし、東京は2日間か。

行けるかな~…。

ま、いいか!またパセラがあるさ~!!

厚生年金会館なら新宿だし、マンボーたくさんあるしね!!

でもって、このあと追加ありそうですねwwww

うん、横浜とかでwwww

またブロマイド付きでCD販売するのかな~…。

何枚買う羽目に…。

とにかく、マモ好きすぎる~!!

楽しみですね!!

とと、そういえば、パンドラハーツのDJCDを買ってこねば。

これでスタンプラリーが2個目になって応募券もらえるかな??

J☆SJ☆S

(2009/07/29)

宮野真守

商品詳細を見る