Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

BEEL!SUMMER LOVE!!

夜公演で鳥さんが言ったセリフwww

ちなみに昨日は前乗りで紀章と飲んだらしいですwww

このセリフ、奨様が仰るには、

『ビール!サンマ、ラブ!!』

らしいですwww

今日の鳥海は『浄土と阿修羅の金環蝕よ』を二回歌いました。

他のキャストも同じ。

なんでexclamation & questionexclamation & question

昼公演終了のコール&レスポンスは、遙かチームで鳥さんは『愛してまーすパンチグッド(上向き矢印)』連発していましたハート達(複数ハート)

夜はコルダチームかな。

紀章は『心も濡れちゃう』とか問題発言してた。

あの、それ鳥さんの昔のセリフに似てますwww

イトケンは夕夜さんが昼公演前に食べたおやつ、

夕夜さんはネオロマの言ってみたいセリフだった(笑)

あとはドラマが

昼がジュリアス&泰衡&レイン、白龍&土浦

夜がオスカー&譲&理事、

月森&ロシュでしたぴかぴか(新しい)

歌はやっぱり泰衡にときめいたけど、

LR良かったでするんるん

紀章、目立ち過ぎwww

イトケン、歌詞見すぎwww

昼は下手よりの6列目で、鳥さんが最後にやってきた。鳥さんの前で一生懸命踊ったし、目があったと信じたい(笑)

夜はうしろですが立ち居地だったので、堪能できました。

うろ覚えながら、広樹さんの振り付けをやってたら、こっちにむかって『やってくれてサンキューexclamation』と、言ってくれたと思いたいwww

智さんにもお会いしてじっくりお話しできましたし、

ホテルに着いたらユラ斗さんとご飯食べにちょっと飲みましたwww

ビールは無理でも、エメラルドグリーンというカクテルをバー

乾杯を『ビールexclamationサマーラブexclamation ×2』にしたし、

お冷やをジョッキで頼んだから達成でするんるん

ホルモンも食べたしハート達(複数ハート)

明日はまばぱさんと鳥さんが菊ちゃんにつれてってもらったたこ焼き屋に行きますん目がハート

レポは帰って覚えてたらねあせあせ

最後に便乗。

[special]夏タイプ診断

http://m.mixi.jp/pr_gmode_summer.pl?id=11767659

夏、無くなればいいと思いますwww

鳥さんと同じ考えですウッシッシ

ではでは、お休みなさいませ眠い(睡眠)

コメント、コメレスは落ち着きましたらしますえんぴつ