Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

どっかぶり

mixiの方のお友達に、「STA☆MENイベント情報見ました?」とメッセをいただきました。

慌てて確認したところ、石丸電気の11月7日。

マモライ@大阪と被ってる…!

ちなみにメンバーは鈴、鳥さん、べーさん。

ここに広樹がいたら完璧なのにってくらい私の好きなメンバー揃ってるじゃないですか!

でも石丸か~。

また誰かにお買い物頼まなきゃいけないじゃないか!

しかもまた抽選でしょ?

当たる気しない…!

とりあえず、STA☆MENもマモライもエントリーして取れた方に行くか!

両方取れたらそれはそれで『マモ、ごめんね!』ってね。

てか、『???』って…。

どうせメイトだろ。

鳥さんどこかな~。

大阪っぽいよね~。

名古屋に来て欲しい!!

岡山福岡だと絶望的だわwwww

DVD何枚買おう…。

今回ちょっと高いから困るわ~。