Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

試写会っ!!

ヴェスペリア映画の試写会!

 

当たったっぽい!

わっほい!!

765本社にいけるとか、テイルズファンには感無量でございます!!

 

鳥さんが来るかどうか、さておきすんごい嬉しいです!!

ありえないくらい葉書出してよかった!!

 

 

ただ、パンハーの公録は外れたかな??

届いてる人はおとといくらいから来てるみたいなんで。

 

 

でもでもテイルズはかれこれ10年以上ファンやってるんで、嬉しいです!!

 

 

そういや、昼バイトにPSPで薄桜鬼やってるお客さんが着た。

あ~、兄友帰りの客が多いもんね。

ってかお仲間さんてなんとなくわかるもんだよね~。

 

あと、ローソンでヴェスペリア映画のカレンダー予約しなきゃ~って思っていたら、

じゃがりこの新作発見。

 

ロースとオニオン味!!

これ、か~な~り美味い!!